pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

台風

大きな台風13号がやっと通り過ぎつつあります。

まぁ、こんな所に住んでると毎回のコトですが、災害は派手ですヽ(゚~゚o)ノ
海が近いと、風も雨も(雨と似せかけて潮水だったりする)ハンパぢゃない!

過ぎ去った今朝になって、ベランダの物干し竿を雑巾で拭いてみると・・・・

塩が取れました(●´∀`)  ・・・・・

窓ガラスも白い・・・_| ̄|○ ガクッ
車も・・・水で流しとかないとなぁ・・・。

何はともあれ・・・今年も無事で良かった  ワショ━\(゚∀゚)/━イ!!!!

さて・・・家の中に入れてた鉢でも出すかのぅ・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
# by promin-a | 2006-09-18 12:00 | 日々

お疲れ(;´д` )

今日もヘトヘトです(;´д` )

そんなに忙しくはなかったけど、行き帰りにヘトヘト(≧□≦;)
暑いし、遠いし・・・。

もぅ少し近けりゃ、言うコトないのになぁ(´・ω・`)ショボーン

今日は20歳の大学生の女の子とお仕事組んでました☆
明日は店長と☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ここの店長とはあたぃ仲良しさんなのれす(●´∀`)

お互いの旦那の愚痴を言いながらのお仕事れす♪

(●´・ノω・)コッチョリ ちなみに・・・店長の旦那様はオーナーです( ̄д ̄*)))
[PR]
# by promin-a | 2006-09-15 21:43 | ☆お仕事☆

病気

どこかに行きたい病ですゎ・・・。

時々発症しまんねんヽ(゚~゚o)ノ
疲れて帰ってきてて、明日もお仕事なのに、旦那ちゃんがいないと
妙にお出掛けしたくなりまんねんヽ(゚~゚o)ノ

ヒマではなぃ・・・。するコトはある。
旦那ちゃんもあと4時間くらいで帰ってくる。
でも出たぃ。

(´-ω-)ん~・・・。どぅすっかなぁ~。。。

・・・と考えながらかれこれ2時間。

旦那ちゃんが帰ってきた時にあたぃがいないと、旦那ちゃん、
大騒ぎしますの(≧ω≦*)
偶然、トイレとかに入ってても、部屋を全部開けて探してるの(≧ω≦*)
なんだか、帰ってきた時にママがいなくて淋しい子供みたぃ☆

時々、フッといなくなるあたしの悪いクセを旦那ちゃんも分かってるんだなぁ。
きっとドキドキするんだろぅなぁ。

放浪癖・・・治さねば・・・。

さて・・・

(´-ω-)ん~・・・。風呂でも入るかのぅ・・・。
[PR]
# by promin-a | 2006-09-15 20:02 | 日々

釣り☆

イライラするけど、イイことを考えて気を紛らわそぅ(〃・v・)ノ

先日、旦那ちゃんがオークションで、車に取り付ける釣り関係の道具を
落札しそびれてた(*≧m≦*)プッ

実は、あたし釣りが大好きなんですの(*ノωノ)ポッ
って言っても、じ~っとしてるのは苦手なんですがね(;´Д`A ```
イイ季節のアウトドアは好きです☆

そんなあたしの気持ちを知ってか知らずか、
旦那が車に釣竿を乗せる道具を落札しようとしてたの(≧∇≦)キャー☆

でも・・・
[PR]
# by promin-a | 2006-09-14 23:38 | 家族

久々に・・・

なんだかとってもストレス・・・_| ̄|○ ガクッ

最近はストレスを感じるコトも無く結構楽しく過ごして来たのに。
旦那ちゃんともそれなりに仲良くやってるのに・・・。

ハラワタが煮えくり返るって・・・久々の感覚だゎ。

どぅしたっ!あたしっ!
落ち着けっ!あたしっ!

明日お仕事に行ってストレス発散してこょヽ(゚~゚o)ノ
[PR]
# by promin-a | 2006-09-14 23:18 | 日々