pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲッツ☆

今更ですが・・・

ゲッツしましたヽ(゚~゚o)ノ

これ
a0065953_110316.jpg


今更ですが・・・
ハマりにハマっております(●´∀`)
ひたすらやってます・・・。

旦那ちゃんも呆れてます(●´∀`)
寝る間も惜しんでやってます(●´∀`)

通信する機械まで購入してしもた・・・。

ヤベ・・・おもしれぇ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
# by promin-a | 2006-10-05 01:12 | 日々

AIH☆2回目

行って参りました(〃・v・)ノ

昨日、hcg(排卵促進注射)打って、今日の朝一でAIH。
卵ちゃんは大きくなってて、内膜も厚くなってイイ感じだけど・・・
まだ排卵していない&まだしそうになぃ・・・。

というコトで今日も半分の量の注射を打った。

なんだか・・・今日は痛かったなぁ(T∇T)
時間もかかったし。

うん。痛かった。
激痛・・・。涙ぐんでたら看護士さんが

『大丈夫?頑張って!』 って・・・。

痛ぃ・・・あぁ・・・痛ぃ・・・。
[PR]
# by promin-a | 2006-09-26 11:44 | 不妊・婦人科

コヮコヮ・・・

こわぃ映画を観てもた・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤバぃ・・・マジでキモぃ。

この前TVでやってて途中までしか観れなくて、レンタルしてきたヽ(゚~゚o)ノ

あぁぁぁぁぁ・・・借りてこなきゃ良かった _| ̄|○ ガクッ

グロぃ・・・キモぃ・・・生々しぃ・・・。


そんな映画がコレ

旦那ちゃんは一緒に観てくれませんでした(>△<∥)
ヤツはTVで放送してた時に、あたしよりは観てる。
だからもぅ観たくないんだって。

そんな映画です・・・。
[PR]
# by promin-a | 2006-09-23 01:12 | 趣味~映画~

病院三昧

1ヶ月ほど前から実は皮膚炎に悩まされております。

しかも・・・

右半分のみ!!

お顔の右半分部分のみがカサカサ、ジュクジュク・・・。
鼻元、目元、目尻、デコ・・・とまぁ結構大変。

で、先週地元の皮膚科へ行ってお薬をもらったんだけど・・・

悪化 il||li _| ̄|● il||li

なぜ?!(゜Д゜) 

今日はついに大変なコトに・・・

起きてみるとパリパリになってて顔を動かすことさえも難しい・・・( ̄  ̄;) うーん
痛いっつーか・・・かゆぃっつーか・・・。

ってコトで今日は仕事に行く前に大きな病院の皮膚科へヽ(゚~゚o)ノ

女医さんで優しぃ人だった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
しかも、

『大変だったね・・・。他で出してもらったお薬間違ってたのね・・・。』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  間違ってたのぉ?
どぉりで治らなぃわけょ・・・。
しっかりしてょ・・・(;´д` )トホホ ○○皮膚科さん!!!

んで、新☆お薬GET!
[PR]
# by promin-a | 2006-09-22 22:16 | 日々

くたびれモード

はぃ。最近お疲れモードです(;´д` )

何故だか分かりませんが・・・。
朝・晩の気温差にも参ってるのでしょぅ・・・。
お仕事もお疲れ・・・。

生活にもお疲れ・・・。

いろいろありまんねん( -_-)

9月も後半だとぃうのに今日も暑ぃ・・・。

あぁ・・・暑ぃ・・・。
[PR]
# by promin-a | 2006-09-21 15:37 | 日々