pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そろそろ・・・

あたしがこのブログを始めて1年ですヽ(* ̄∇ ̄)ノ
(正確には来週の日曜日☆)

早ぃなぁ・・・。しかしまぁ、更新の少なぃブログですゎ( ̄ー ̄;)

いかん!こんなコトぢゃいかん!

ということで・・・これからも気の向くまま更新して参ります♪

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[PR]
# by promin-a | 2006-11-05 21:44 | 日々

今月は・・・

AIHしませんでした。

特に理由があるわけでもなく・・・。
身内でゴタゴタもあったし、あたし自身が情緒不安定だったり・・・。

と、まぁ・・・今月はお休みです。
[PR]
# by promin-a | 2006-10-29 12:59 | 不妊・婦人科

欲しぃ・・・♡

何が欲しぃかって・・・

デジカメ!!

新しぃデジカメが欲しぃんであります(((>∀<)ノ
昨日、TVの通販番組見てたら出てきた・・・。

最近のデジカメはもぅ700万画素は当たり前なんですね(´・ω・`;)ポリポリ
ゥチのは2年前くらぃに購入で500万画素くらぃ・・・。
それでも当時は結構イイ値段した il||li _| ̄|● il||li

なのに・・・今のデジカメは・・・ぃろぃろ付属品があって・・・

同じくらぃの値段だった (T∇T)

あぁぁぁぁ・・・欲しぃなぁ・・・。
[PR]
# by promin-a | 2006-10-29 12:53 | 日々

SAナイト・オフ☆

夕べは高速道路のSAでアルファードのオフ会がありましたヽ(゚~゚o)ノ

これまた今回も行く気はまったくござらんかった il||li _| ̄|● il||li
夜、20時からのオフ会に、18時頃から出て行って2時間近くかけて
行くわけです。
正直・・・

『メンドぃ( ̄д ̄) 』

家で、『どうぶつの森』してる方がイイ!!
しかもナイトってことは・・・寒い(´・ω・`;)ポリポリ

はぃ。実際、極寒でした(;´д` )トホホ

せめて『どうぶつの森』を持ってる子でもいれば、交換等が出来て
楽しかったのかもしれませんが・・・。
小学生たちの輪に入れるわけもなく......イジイジ( ´・ω・`)σ"

結局、帰宅は3時 il||li _| ̄|● il||li
ヘトヘトだゎ・・・。

a0065953_11221046.jpg


夜撮影というコトもあって、ブレまくりです・・・。
夜の撮影は難しいですなぁ(´・ω・`;)ポリポリ

a0065953_11231917.jpg


フラッシュありでの撮影。
(´-ω-)ん~・・・。勉強せねば・・・。
[PR]
# by promin-a | 2006-10-08 11:11 | ☆オフ会☆

馬さん

うちの近所には不思議な場所があります。

a0065953_1125462.jpg


何かが道の方に乗り出してる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

a0065953_11261630.jpg


はぃ。馬です。

この写真は1頭しか出てませんが、この馬さんの横にも出ます。
んで、この90度反対側にも3頭くらい出ます。

正直キモィです(≧ω≦*)
最初は驚きました・・・。
山道を走ってると、ニュ~っと顔を出してくるんですもの。

なんだか、つくづく田舎を痛感しましたゎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
# by promin-a | 2006-10-06 18:24 | 日々