pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病 2

はぃ。 

先日おたふく風邪について書きましたが・・・

(*゚ノO゚)< おたふく風邪ぢゃなかったよぉぉぉぉぉぉ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 人騒がせですみまテン・・・(´・ω・`;)ポリポリ
病院の先生もビックリでした。
単なる風邪&咳は喘息の発作 でした。

コレだけ、おたふくの症状が重なって酷似してるのに、
血液検査をしたら『おたふく菌』の反応が出なかったらしぃデス。

ひとまず安心☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

とゆうコトで、旦那ちゃんもたった1泊で帰ってきてしまぃました(T∇T)
病院に行ってからも、咳は出るし熱もあったしで一人ゆっくりしたいな・・・

と思っていたので、『おたふくサンぢゃなかったょ♪』と電話した時も、
『でも、もぅちょっとシンドィし、咳も出てるからもぅ少し実家にいてょ』
って言ったのに、旦那ちゃん、あっさりと帰ってきてしまいました(T∇T)

ヒ、ヒドィ・・・(T∇T)  ゆっくり出来なぃ・・・。
そぅかそぅか☆そんなにあたぃのコトが大好きで一緒にいたぃのか♪

と思ったのも束の間・・・

『だって、おかんトコにおったら朝6時55分に起きるって言ったのに、
 6時半には『あんた6時半ょ』って起こすんぢゃもん(T∇T) 』

なんだそれ(; ̄◇ ̄) 泣きたいのはこっちぢゃ!

まぁ、あれから調子も戻りつつありますし。。。
たった1日のゆったりDAYでした(;´д` )トホホ
[PR]
# by promin-a | 2006-11-21 21:44 | 日々

なんだかなぁ~・・・
今年の暮れ間近は災難続きですゎ(;´д` )トホホ

実は・・・あたくし・・・

(*゚ノO゚)< おたふく風邪にかかったよぉーーっ!!

ありえん _| ̄|○ ガクッ

あたしゃ子供か!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
おこちゃまか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

はぁ~・・・シンドィ・・・。

昨日の朝起きてから左耳下に違和感があった・・・。
なんだかコリコリ感・・・(; ̄◇ ̄)

あたし・・・癌かΣ( ̄ロ ̄lll) 
そぅいゃ・・・じぃちゃんが・・・リンパ腫で亡くなったなぁ・・・。

Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

良からぬコトばかりが頭を駆け巡り・・・PC検索しまくり!

あたし・・・死ぬんだゎ・・・(T∇T)
旦那ちゃんのガン保険になんか入ってる場合ぢゃないぢゃん!
あたしのガン保険・・・大丈夫かなぁ(; ̄□ ̄A アセアセ

そんな妄想で頭いっぱぃにしながらご出勤ヽ(゚~゚o)ノ
えぇ、お仕事には行きませんと (〃∇〃) ぽっ

しかし・・・体ダルぅヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・頭痛ーぃヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・

この日は店長とお仕事の日だったから、体の不調を訴えた。

店長の反応はというと・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それって『おたふく風邪』ぢゃないの?!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 伝染病ぢゃな~ぃ・・・。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 またお休みが続くのぉ??!!
あぁぁぁぁ・・・シフトがぁぁぁぁ・・・。


ヾ(・д・`*)ネェネェ うちの店長どぉなってんの?
そりゃ人手不足で休むと大穴開くけどぉ・・・。心配どころがそこですかぁ?!

ヒ、ヒドィ(TдT)アゥ・・・  と訴えておきました( ̄△ ̄)

癌ではないと分かり・・・
[PR]
# by promin-a | 2006-11-18 14:51 | 日々

冬到来・・・

寒ぃ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

極寒・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

益々お布団が恋しくなっちゃう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

冬はキラぃ(・Д・`)
[PR]
# by promin-a | 2006-11-15 00:02 | 日々
なんだかとっても眠ぃ・・・Oo。(。pω-。)ムニャムニャ・・・

寒くなってきて、朝のお布団が恋しぃ♡ってのもあるんだけど(*ノωノ)ポッ

なんでだろ・・・。

1日、誰もいなくて 主婦業も完全休業で・・・

眠ってたぃ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

主婦業は3食 昼寝つきでイィ身分だ。

なんていう人もぃる。

ありえん・・・。3食 昼寝つき なんて夢の様な話しだ。
今日はゆっくり寝てよぅと思っても結局アレもコレもって用事が出てくる。

あぁ~・・・眠ぃ。


お仕事もメンドーだなぁ(´・ω・`;)ポリポリ
[PR]
# by promin-a | 2006-11-14 10:17 | 日々

1周年☆

はぃ(〃・v・)ノ

本日、わたくしがブログを初めて1周年目を迎えました☆
いゃぁ~早ぃなぁ♪
3日も続くかぃ!って思ってたけど、あれょあれょという間に1年。

更新は少なめですが・・・( ̄∀ ̄;)汗

もぅちょっと続けてみるかぃな♪
[PR]
# by promin-a | 2006-11-12 10:23 | 日々