pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初☆AIH

はぃ(。・ω・。)ノぁぃ 本日病院へ行って参りましたゎ♪

本当は 『午前中に来てね』 って言われてたのに、
旦那ちゃんが夜勤明けというコトもあって急遽夕方からになりました。

起きた時に基礎体温測ったら・・・

げげっ!Σ( ̄□ ̄|||) 高温期かょ・・・Σ(´・Д・`*))))
大丈夫かぃな・・・なんて思いながら病院へ。
もう排卵が終わってれば・・・意味ないぢゃん Σ(゜Д゜)
しかしそんな心配も無用でしたゎ♪
昨日hcg(排卵を促す注射)打って今日の話しだから、排卵直後でOKでした☆
 『明日ならもぅダメだけどね♪』 という先生の怖ぃ一言を聞きながら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして・・・
[PR]
by promin-a | 2006-08-29 22:59
今月はあんまし更新できてない・・・

それもこれも・・・

いろいろありまんねん・・・( -_-)

また派手に旦那ちゃんと喧嘩してみたり・・・
夜中に絶叫、号泣、静寂・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ダメですなぁ・・・あたし。
気持ちに余裕が無いんですゎぁ・・・。なんだかどんどん心が狭くなってきてる。

『あんたの子なんかいらんゎ!!痛いだけ、苦しいだけ無駄ぢゃ!』

今まで溜まってたモンが流出ですゎ(>△<∥)
いつものごとく、言ってる時は本気ですが?何か?(゜Д゜)?

そんなこんなもありながら・・・
[PR]
by promin-a | 2006-08-28 20:52 | 不妊・婦人科

花火 in 和気☆

今日は、和気の花火♪

実は、今年はまだまともに花火見てません( ̄△ ̄)
仕事中にお情け程度にチラ見した岡山の花火と・・・

あ・・・それだけだ il||li _| ̄|● il||li

なんてこった・・・ il||li _| ̄|● il||li

結婚する前は近県、同県問わず結構行ってたのに・・・。
年々おもしろくなくなってます(´・ω・`)ショボーン

だけど、今日は見た!花火を見た!

超田舎の花火だけど、発数も少ないけど、中身の濃ぃ花火♪
岡山の花火とは質が違うんです!!

まず・・・
a0065953_22181338.jpg


はぃ。これメイン。

『和文字焼き』と申しますm(_ _)m
なんだかとっても小さいけど、実際はもっと迫力がある((;=°3°=))~♪
こんな日に限って、デジカメは車の中へ・・・。
意味なぃぢゃん!(;´д` )トホホ

a0065953_22214398.jpg


街中にあがる花火と違って、輪は大きぃし、1つ1つがとにかく迫力満点!
ものの30分もの間に1500発。
都会の大きな花火大会では考えられない少数ですが、あたし的には

(*゚ノO゚)< 大満足~!!!

帰宅後、旦那ちゃんは夜勤でした(*≧m≦*)プッ

お疲れちゃん・・・旦那ちゃん♪
[PR]
by promin-a | 2006-08-16 23:26 | お出掛け♡

花火 in 岡山☆

今日は岡山の花火の日♪

でも・・・お仕事の日( p_q) シクシク

そして・・・大忙しの日 _| ̄|○ ガクッ

あたくしの仕事場のすぐ近くで花火があがるんですが、これまたコンビニだもんで
忙しい・・・(´・ω・`;)ポリポリ
どうしたΣ( ̄□ ̄|||) ってゆうくらぃ客が来ます。。。

今回も案の定・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ホントは出る予定ぢゃなかったの(´・ω・`;)ポリポリ
花火の日の出勤は以前も経験しております。
その時に誓いました。

『もぅ2度と花火の日はお仕事しなぃぃぃ!!!』

前回も今回も帰宅は深夜です。
本当は22時までなのに、なかなか終われません。
だから嫌やだったのに・・・

あたしきっと人がイイんだゎ(*ノωノ)ポッ  (笑)
今年も出てしまいました。
はぃ。 予想通り忙しかったですけど?何か?(゜Д゜)
夕方15時から出勤で帰宅は0時半です。

でも、いつものごとく、自由にお仕事させてもらってるんで・・・

a0065953_111919.jpg


普通に、客満員御礼!の中、こんな写真を外に出て写ってました♪
超キレィ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
これが今年初の花火です☆

しかし、慌しく写してるから画像良くないなぁ(´・ω・`)ショボーン

a0065953_11467.jpg


でも、岡山の中心部での花火大会は数はあがっても質がなぁ・・・。

やっぱり建物が多いトコロは難しいですなぁ。
[PR]
by promin-a | 2006-08-04 23:49 | ☆お仕事☆