pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

腹痛・・・

昨日からビミョ~な腹痛にミマワレております(TдT)アゥ・・・

おそらく・・・排卵痛ではなかろーかと・・・思われます(TдT)アゥ・・・
痛いなんてモンぢゃない・・・。起きてるのもツラぃくらい・・・。

今回もし赤ちゃん 非来客ならば・・・来月は人工授精にトライしてみます。

それにしても・・・お腹痛ぃ (TдT)アゥ・・・

痛いのキラィ (TдT)アゥ・・・
[PR]
by promin-a | 2006-07-30 19:22 | 不妊・婦人科

幻想・・・

今日は夫婦ともお休みでしたの(〃・v・)ノ

昼間はあちこちショッピングにウロつき、夕方ご飯食べて帰ってきました☆

そんな時に見つけたのがコレ

a0065953_19271681.jpg


す、すごくねぇ~?!(゜Д゜) 超、幻想的ぢゃねぇ~?!(゜Д゜)
こんなの初めて観ましたゎ。

a0065953_19283474.jpg


思わずカメラを出して撮影・・・。
こぅいうカンジ、あたし好きなんですの(*ノωノ)ポッ

ただ それだけですがね・・・(´・ω・`;)ポリポリ
[PR]
by promin-a | 2006-07-27 20:24 | 日々

梅雨明け・・・か?

暑くて目が覚めた今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか(〃・v・)ノ

ついこの前までの大雨が嘘の様にセミがうるさいですなぁ(;´д` )トホホ
今回は中国地方~九州が大変だった梅雨でしたね・・・。
九州地方にお住まいの方は大丈夫でしょうか?

旦那ちゃんの親戚が熊本におります。
心配で電話を掛けてみましたが繋がらず・・・・

後に連絡を頂いて、避難していたというコトでした。

誰を責められる訳でもない天災
怖いですよね・・・。
岡山の私が住む地域も、今回の大雨で土砂崩れがあちこちで起こってました。

通勤途中、目の前に土砂の流出姿を見た時はゾッとしました。
幸い最小限に抑えられたようで、片側交互通行というふうになってます。

そろそろ明けて来る様なお天気ですが・・・
暑くなりますね・・・今年も  "(*´・ω・;ゞ アツイー…
[PR]
by promin-a | 2006-07-26 09:40 | 日々

悩む・・・

昨日、生理から5日目の病院へ行ってきた。

今月も来ちゃったのねぇ・・・。(ノ_- ハア・・・。
仕事が終わって、夕方からの病院は人が少なくて好き(*ノωノ)ポッ

先月、旦那ちゃんのオタマジャクシ検査もしてもらってました☆
結果は・・・

(*/□\*)うわぁ~ん    な結果_| ̄|○ ガクッ

少ないらしぃ・・・。最近の男性は減少傾向にあるという・・・。
しかしまぁ、頑張ってもダメな理由も明らかになった所で、
前進しなくちゃ!

今回進められたのは、人工授精 です♪
人工授精って、すごく機械的なカンジがしてたけど、思ってる以上に
自然で、且つ確実性に優れているモノらしぃです(〃・v・)ノ
金額も思ってた程高くない!

『帰って、ご主人とよく相談して下さいね。』
と先生に言われ帰宅。

ご主人に相談してみたけど・・・
強くも言えず、ソフトに話して理解は得たものの結果は

『来月、考えん?』 でした。
・・・( ̄  ̄;) うーん  言わなきゃ良かったかなぁ(´・ω・`;)ポリポリ
悪いコトしちゃったなぁ・・・。

どぅするかなぁ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-07-19 13:38 | 不妊・婦人科

ナイト★オフ

今日は、旦那ちゃんが所属している車のチーム(?!)のイベント(オフ会)へ
行って参りました(〃・v・)ノ

ホントはあたしは行く予定ぢゃなかったんだけど・・・
あれょあれょという間に連れてこられちゃいました(T∇T)
まぁ、遠征とかではなく地元オフだからイイんだけど......イジイジ( ´・ω・`)σ"

しかし・・・今回も結構集まりましたなぁ。
ローカル&ナイトオフでアルファード10数台!
遠い人は山口県からおいでなすったヽ(゚~゚o)ノ
19時頃から開始で、解散が0時半・・・(; ̄◇ ̄)
眠てぇょ・・・ヽ(*`ω´*)ノ だから行かない予定だったの。
今回は普通のお店の駐車場で集まったから、テーブルとか椅子も出せず、
立ちっぱなしで6時間・・・_| ̄|○ ガクッ

そんな状況でも、車が好きな人には関係ないみたいでした(;´д` )トホホ
みんな平気な顔してたゎ・・・。

うちの旦那ちゃんは交替勤務してるから、なかなかオフには参加出来ないんだけど
久々に地元で参加出来て満足そうでした♪

ちなみにこんなカンジ。
a0065953_1918341.jpg


ライトやポジ、フォグの変色についてのツッコミはご遠慮下さいm(_ _;)m
ベースは同じ車とは思えない個性的な車がいっぱぃ!!

中には・・・
a0065953_19202792.jpg

こんな方もいらっしゃいます(´・ω・`;)ポリポリ

モニター・・・旦那ちゃんも欲しがってるのよね・・・。
(●´・ノω・)コッチョリ  出来ないけど・・・。

a0065953_1925968.jpg

外観をライトアップされてるのもキレイでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

次回はいつ参加出来るのかなぁ♪
[PR]
by promin-a | 2006-07-16 03:12 | ☆オフ会☆

連休 in 神戸♡ ②

すっかり暗くなって、帰路につきつつ向かったのは・・・

a0065953_12481041.jpg


六甲山(。・ω・。)ノぁぃ 神戸に来ればお約束だなヽ(゚~゚o)ノ
でも、山の上は思ってた以上に寒かった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
下はあんなに暑いのに・・・

そして も一つお約束

a0065953_12501330.jpg


キレィ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

a0065953_12503461.jpg


ステキ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

乗りたかった~(*/□\*)うわぁ~ん   観覧車......イジイジ( ´・ω・`)σ"
乗ったことない訳ぢゃないけど......イジイジ( ´・ω・`)σ"

でもまぁ、時間も時間だし閉まってたけどね(;´д` )トホホ

なんだか忙しく日帰りはバタバタだなぁ。
せめて1泊くらい出来ればもっと満喫出来るのに( ;´・ω・`)

結局、帰宅したのは深夜3時前でした _| ̄|○ ガクッ
疲れた・・・(o_□_)oバタン!
[PR]
by promin-a | 2006-07-11 12:54 | お出掛け♡

連休 in 神戸♡ ①

7月に入って2日の日からうちの旦那ちゃん調整休なんですの♪

年間を通して、GWも盆も正月も日・祝も関係なく働いてる旦那ちゃん。
年間で見ると出勤時間数がオーバーするから間にドカンっ!と連休がある☆

それが今年は7月2日(日)~10日(月)までヽ(゚~゚o)ノ

しかしまぁ・・・こんな暑い時期に休まれてもドコにも行けない(T∇T)
行く気がしなくなりますゎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ドコに行ってもお金もかかるし、ドコに行きたい訳でもないし((゜Д゜))

しかしゥチの旦那ちゃん。休みと言えばジッとしてられない変な性分・・・。
毎日×2ダダをこねておりましたゎ。

前半のお休みは散髪に行ってみたり、ただブラブラと買い物に行ってみたり、
あたしのお仕事の送迎をしてみたり☆…(-c_,-。)プッ
ダラダラと過ごしておりました。

でも後半・・・バクハツしたのでしょう・・・神戸に行きたいと大きく出ました。
最近のあたしはというと、長旅(長時間の乗車)が苦痛で(;´д` )トホホ
したいコトもないし、暑いし、お金ないし、ゆっくりしてたぃ!!
がホンネであります(。・ω・。)ノぁぃ

しかも神戸なんて人は多いし、アスファルトばっかりだし(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわぃ・・・_| ̄|○ ガクッ  間違いなく暑い(T∇T)
そんなダラダラ気分のあたしは結局説得されちまっていざお出掛け_| ̄|○ ガクッ

なんだかなぁ~・・・遠いなぁ・・・

高速に乗って途中SAに寄りつつざっと2時間ちょい。
着いた・・・。大都会に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(●´・ノω・)コッチョリ<岡山からしたら神戸も大都会ですゎ。

人ゴミ嫌い(TдT)アゥ・・・ 暑いのキライ(TдT)アゥ・・・ 

・・・な あたしには正直キツィとこ。

でも着いたらなんだかんだと満喫(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

衝動買いのオンパレードヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
旦那ちゃんのお小遣いでバック買ってもらっちゃった(●´∀`)

しかし本来の旦那ちゃんの目的は・・・

(*゚ノO゚)<スーパーなオートバックスでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

はぃ。あたしここが一番キラィ(TдT)アゥ・・・
岡山にはデラックスなオートバックスが無くてこういう都会に来ないと
買えないモノがある。今回はそれが目的の旦那ちゃん。
案の定、延々と待たされました _| ̄|○ ガクッ

外に出てみれば・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 暗い・・・_| ̄|○ ガクッ
入った時はあんなに明るかったのに・・・。

んで、出てみて見つけたモノ
a0065953_12431227.jpg

キレィ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
街がデカけりゃ虹もデカぃ!!

そして振り返れば・・・
a0065953_124440100.jpg

なにもかもが壮大だなぁΣ( ̄□ ̄|||)

次は、ご飯食べて、車に乗って移動ですわょ♪
[PR]
by promin-a | 2006-07-11 12:47 | お出掛け♡