pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

旅行☆

久々に夫婦で旅行であります(〃・v・)ノ

この前のプチ四国旅行とはわけが違うんであります(〃・v・)ノ

何がって・・・

(*゚ノO゚)<遠かったよぉぉぉぉぉっ!!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 今回は・・・

岡山→広島(五日市)→山口(下関)→山口(岩国)→広島(五日市)→岡山

1泊2日の旅でしたヽ(゚~゚o)ノ
旦那ちゃん、金曜日の朝、夜勤明けで帰ってきて寝ないで出発(゜Д゜)
炎天下の中、高速道路をバクソウ・・・(××;)

超~ハード il||li _| ̄|● il||li

疲れた・・・マジで。

山口の下関は角島大橋なるものを見て参りました。
a0065953_215113.jpg


↑こんなトコロ。
角島と本土を結ぶ無料の一般道なんだと。
日本一だったかなぁ・・・?高速道路ではなく一般道では長さが日本一らしぃ。
すげぇキレイなとこだったゎ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

海もあったょ。かなり満喫♪

次・・・岩国だすヽ(゚~゚o)ノ
角島に着いたのが夕方17時・・・。そこで1時間半くらい満喫の後に岩国へ移動
なんだけど・・・。岩国着23時 _| ̄|○ ガクッ

宿泊⇒車中泊 _| ̄|○ ガクッ  アルファードの2列目3列目シート倒して、
コンビニの駐車場で終身・・・違った・・・就寝Oo。(。pω-。)ネムネム・・・・。

朝行動開始ヽ(゚~゚o)ノ どこへ・・・?

(*゚ノO゚)<錦帯橋~!!

どんなトコロ?
a0065953_2115312.jpg


こんなトコロヽ(゚~゚o)ノ

感想、暑い il||li _| ̄|● il||li
とにかく炎天下 il||li _| ̄|● il||li
人多ぃ il||li _| ̄|● il||li
きらい (*´・д・)
ここで楽しかったコト
a0065953_21171387.jpg

こんなのがいた  ワショ━\(゚∀゚)/━イ!!!!
a0065953_21174311.jpg

マシュマロ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


違う・・・ヘビの卵ヽ(゚~゚o)ノ
白蛇は珍しいらしぃ・・・。(いろいろ説明してくれたけど忘れたっポ(*≧m≦*)プッ)

ペロペロしてた(゚∀゚;*)ドキドキ 舌出してた(゚∀゚;*)ドキドキ 
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~ 何が始まるんだろ・・・♡

(。・ω・。)ノぁぃ♪  何も始まりません( ̄ー ̄;)

岩国、終了。

次・・・広島(五日市)。
ここはあたぃ楽しくない( ̄△ ̄)
なんでって・・・

(*゚ノO゚)<旦那ちゃんの車のチームのイベント(オフ会)だからぁ!!!

アルファードいっぱい来ました。どれもこれも原形はとどめておりません。

イジくりマンボーでした。お金がかかる車です。車自体も高いです。

よって、この車キライになりました。ローンでいっぱぃいっぱぃです。
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア

そして夕方、岡山方面へ帰る人達とエサ食べて帰宅。

正味、1泊2日。

ハードでした_| ̄|○ ガクッ

そして今日は昼から旦那ちゃんお仕事だす。
[PR]
by promin-a | 2006-04-30 21:30 | お出掛け♡

暴風Σ( ̄□ ̄|||)

昨日だったか、一昨日だったか・・・
ベランダのビニルハウスを片付けちゃいましたヽ(゚~゚o)ノ

改めて台とかも作って・・・冬モードから春モードに☆
夜が明けても植物たちに変化が見られないところを見ると、
もぅ大丈夫らしぃ∑d(≧▽≦*)OK!!

久々にすがすがしぃわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なのに・・・なのに・・・

なんで暴風なのぉ~(*/□\*)うわぁ~ん

せっかく春モードを満喫してたのにぃ......イジイジ( ´・ω・`)σ"
今日は風の音で目が覚めたのが5時56分

早っ!!Σ( ̄◇ ̄|||  こんな時間に起きるコトない・・・
でも今日は飛び起きてベランダを見に行きました。
思った程荒れてなかった・・・けど草丈のある鉢は部屋に入れて・・・

また眠りましたOo。(。pω-。)ネムネム・・・

明日は晴れるらしぃし、洗濯して、鉢も外に出そっとv(>▽<)v
[PR]
by promin-a | 2006-04-20 23:59 | 日々

新年度☆

そぅいえば・・・プチ旅行の話しですっかり忘れてたけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

月曜日に病院へ行って参りました(〃・v・)ノ

( ̄∀ ̄)ノ はい 。 お月さんがおいでなすった・・・_| ̄|○ ガクッ
で、5日目の月曜日に病院行ったの。

今回はえらく待たされたなぁ(;´д` )トホホ
30分くらいして呼ばれて診察室に入ったら・・・

(*゚ノO゚)<新しい先生だったょ~!!!
オトコ ・ オッサン ・ キモィ(゜Д゜) ・ でも優しかった(*ノωノ)ポッ

イイ先生だなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
あたしが行ってる病院、評判もイイし、設備も整ってるし有名なトコロなんだけど、
唯一・・・

(*゚ノO゚)<先生、時々カンジ悪いょ~!!!

なんと申しましょうか、言葉がキツぃんです(TдT)アウ・・・
ズバリ!てなカンジで小心者のあたしには行く度に

メッタ討ちです il||li _| ̄|● il||li

でも新しい先生はイイ人でした(●´∀`)
治療も進めてくれるカンジだし・・・。
同じコト何度もやってて、ダメなら変えてくれなきゃ・・・

(*゚ノO゚)<意味無いぢゃ~ん!!!

お金が勿体無いっつーのヽ(*`ω´*)ノ 貧乏だっつーの(T~T;。)

今回はキモチ良く病院を後にするコトが出来ました(*^_^*)
次回もこの先生だとイイなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by promin-a | 2006-04-20 00:33 | 不妊・婦人科

お出掛け♡③

今回、こちらも久々に撮影して参りました(〃・v・)ノ

a0065953_2182325.jpg

MY CAR♡

昨日はコレでお出掛けしてたの(●´∀`)
メインCARは訳あって入院中・・・(事故では無い☆進化でも無い(笑) )
松と桜をバックに撮ろうと思ったのに・・・
なかなか思う様にはいきませんでした(;´д` )トホホ

この車も進化無し・・・ヽ(゚~゚o)ノ   外観はもぅオシマイかなぁ・・・。
a0065953_2113485.jpg


しかし・・・燃費が宜しくない il||li _| ̄|● il||li

そして今日(さっき)旦那ちゃんの運転によって
おケツをガリガリやらかしましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
乗り上げるょ!って横で言ってんのに・・・。
うちの旦那ちゃん、自分の車では慎重なのに、あたしの車になると・・・
ヒドィ(T~T;。)

目立つ傷ぢゃなくて良かった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by promin-a | 2006-04-18 21:18 | お出掛け♡

お出掛け♡②

続きですゎ(〃・v・)ノ

今回2人でお初な場所は・・・
a0065953_20473886.jpg

こんなトコロヽ(゚~゚o)ノ

名前はよく聞くけど初めて行きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
どんなトコロかとゆぅと・・・

(*゚ノO゚)<松がいっぱ~ぃ!なトコロ
a0065953_20493024.jpg

ひたすらこんなカンジ。
ボックリさんもたくさん落ちてました。

しかし・・・少し進むと・・・
a0065953_20514978.jpg

海だヽ( ;・ o ・)ノ  海!ヽ( ;・ o ・)ノ 珍しくもなぃけど・・・
そして見たモノは・・・
a0065953_20532699.jpg

デカッ!Σ( ̄◇ ̄|||  しかも関係無ぃ。

なんだかとってもステキなトコロでしたゎ (〃∇〃) ぽっ
夕陽も沈みかけ・・・人もまばら・・・静かで・・・ステキ (〃∇〃) ぽっ
久々に夫婦でこんなトコロに来てみました♡

しばしまったりモードで・・・行動開始ヽ(゚~゚o)ノ
次に見つけたモノ
a0065953_20563651.jpg

(; ̄◇ ̄)なんだコレ・・・
えぇ・・・使いましたとも。松林イコール松葉がたくさん!
それを掃除しろと・・・_| ̄|○ ガクッ
しかも、しまいには楽しくなって来ちゃって30分も掃除してました。
まぁいいさ・・・悪いコトでは無い( ̄‥ ̄)=3

しかしココでも見つけちゃいました♡
a0065953_2101961.jpg

松の赤ちゃん☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
縁起モンだゎ♡思わずシャッター押しちゃったゎ☆

この後すっかり暗くなっちゃってオシャレなお店でお食事して帰って参りました♪

夫婦で遠出が久しぶりだったのもあるし、新鮮な場所でのんびり出来て
あたしはとっても楽しかったんだけど・・・

案の定、旦那ちゃんはヘトヘトになってました(;´д` )トホホ
でもご機嫌も直ってたし今回は◎♪
[PR]
by promin-a | 2006-04-17 23:48 | お出掛け♡

お出掛け♡

今日は旦那ちゃんお休みですヽ(゚~゚o)ノ

朝からご機嫌ナナメな旦那ちゃん・・・(;´д` )トホホ
その理由は・・・『ヒマぢゃヽ(*`Д´)ノ』なんだとヽ(゚~゚o)ノ

最近、遠出ってしてないなぁ・・・。
あたし達夫婦は昔から遠出(旅行?!)が大好きであります(●´∀`)

ジッとなんてしてられません((o(^∇^)o))わくわく

なのに・・・最近はお出掛けもご無沙汰(;´д` )トホホ
それで、最近の旦那ちゃんはキレ気味なんざます
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

でもお金も無ぃし・・・せっかくの快晴☆洗濯でもしたいあたし♡
しかし旦那ちゃんのご機嫌も取ってやらな・・・

ま、いっかヾ(≧∀≦)ノうひょひょ  久々に四国へ行って参りました♪
別にコレと言って目的も無ければ、珍しい土地でもござぁません!
よく来ます(。・ω・。)ノぁぃ  庭みたいなモンです(。・ω・。)ノぁぃ

でも今回は☆お初☆な場所へ行って来た(*゜▽゜*)


どぅやらこのお話し・・・長いらしぃ・・・_| ̄|○ ガクッ
次へ持ち越します・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-04-17 23:45 | お出掛け♡

ベランダ♪

現在の我が家のベランダです。。。

サイアクです。。。

ごった返してます。。。

洗濯モノ干すのも一苦労(;´Д`A ```

早く暖かくなってくれなきゃ。。。

ベランダが片付きません il||li _| ̄|● il||li

桜が葉桜になった頃くらいからビニルハウスの中の鉢が外に出せて

片付くよぅになるかな。。。
a0065953_11392195.jpg

[PR]
by promin-a | 2006-04-08 11:39 | 趣味~ガーデニング~