pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

なんだか最近・・・

ご機嫌ナナメ・・・

イライラする・・・鼻もムズムズ・・・

花粉症のせぃ?

違うゎ・・・

久々に、ある個人に対して宜しくない思いをしております o(;-_-;)o 

誰かに対して『キライ』とか『カンジ悪い』って直球で思うコトは、
学生時代以来無かったのに・・・

あぁぁぁぁ・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
[PR]
by promin-a | 2006-03-21 23:12 | 日々

祝★若葉卒業

さて・・・

3月10日を持ちまして・・・

(*゚ノO゚)< 初心者マークぢゃなくなりましたぁ!!!!!

\(@^∇^@)/ワ~ィ!

すっかり忘れてたけど( ̄∀ ̄;)汗

昨日、『自動車安全運転センター』という所から封書が届いた。
運転記録証明書というモノが1通・・・
無事故無違反の証なるモノが同封されていた・・・。

あぁ・・・教習所卒業以来、1年が経って違反が無かったってコトねヽ(゚~゚o)ノ

なんだか実感がジヮジヮと・・・

初心者講習いかんくて済む(T~T;。) 嬉しぃ・・・♡

教習所卒業の時に
『きっと君とは初心者講習で会うでしょう』と担当教官に言われ・・・
『絶対来ない o(;-_-;)o』と心に誓ったモノです。

嬉しいなぁ♡ これで落ち着いて乗れる( ̄ー ̄;)
ネズミ捕りオマワリがいないか・・・って挙動不審なコトもありました(笑)
検問にビクビクしたコトもありました(●´∀`)

それもこれもこの日の為に・・・(T~T;。)

というコトで・・・初心者マーク貼り付けてお出掛けしてきます☆

え?なんでって??だって・・・

初心者マーク貼ってると他の車さん優しいんですもの(*ノωノ)ポッ
これって違反?!(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 
[PR]
by promin-a | 2006-03-19 09:33 | 日々

カット♪

今日はうちの旦那ちゃん有休取ったヽ(゚~゚o)ノ

理由は・・・『最近休んでないから』

なんだそれ(゜д゜;) 休むなょ・・・

しかし、有休は残しても意味が無いからむしろ取れみたいな・・・
なんかこんな説明を旦那ちゃんに受けた。

30代40代の中堅は残すより使えと言われるらしぃ・・・

今までに有休のある職に就いたコトのないあたしには意味不明・・・(謎

んでお休みしてお昼から旦那ちゃんのカットについて行った☆

そこはあたしもお世話になってる美容室さんで、Dog&Catがいる♡

超~カ━━ァ━(*´ェ`*)━イイ━━♡
a0065953_23245055.jpg
a0065953_23251953.jpg


たんと癒されて参りました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by promin-a | 2006-03-15 23:26 | お出掛け♡

本日の夢

実は私・・・寝てる間に夢をよく見るんです。

んで、その夢に出てくる人物に・・・

(*゚ノO゚)< 恋しちゃうんですぅーーー!!

なんでだろ・・・意味分からん・・・。

出てくる人は様々で、身近な友人~芸能人まで・・・。
人物・ストーリー・展開を問わず、

(*゚ノO゚)< 恋しちゃうんですぅーーー!!

ちなみに今までに登場した有名人さんわぁ・・・

劇団ひとり』 ←なんで?!(゜д゜;)

B’zの稲葉さん』 ←夢に見る程スキなんですな(*ノωノ)ポッ
ジャンヌダルクの誰か』 ←知らない・・・

オダギリジョー』 ←この方もスキ(*ノωノ)ポッ
 ・・・とまぁいろいろと・・・。

なんでだろーなぁ・・・ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?

ちなみに本日の夢人は・・・

くりぃむしちゅ~の上田晋也

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  なんでだろ??
この方はもともと大好きなんですが・・・更にスキになってしまいました♡

しかしまぁ・・・ミーハーだなぁ~あたし♡
性格と普段の願望なんでしょうか(; ̄□ ̄A アセアセ

ちなみに、うちの旦那ちゃんはほとんど登場しませんヽ(゚~゚o)ノ

性格と願望の表われだな( ̄ー ̄;)
[PR]
by promin-a | 2006-03-14 14:40 |

映画

最近こんなDVDを買わされた。
なんだコレ(゜д゜;)
しかも古っ!!
あたし・・・生まれてない(●´・ノω・)コッチョリ
もちろん知らない・・・。
しかし、旦那ちゃんはとても記憶に残ってる映画なんだと。
a0065953_2172425.jpg
映画の感想はとゆーと・・・

ほぉ~・・・。大きなトラックの暴走ね・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん  よく分からん。

しかし旦那ちゃんは楽しそうに観ながらストーリーを全部言っちゃうから
あたし、観る必要は全く無かった(; ̄◇ ̄)
[PR]
by promin-a | 2006-03-13 21:13 | 趣味~映画~

テンション低っ!!

あぁぁぁぁぁぁ・・・・( ̄△ ̄) 
テンション ダダ下がり il||li _| ̄|● il||li

来ちゃった・・・(´・ω・`;)ポリポリ

お月さんが・・・(´・ω・`;)ポリポリ

お腹痛い (TдT)アゥ・・・ 激痛・・・(T△T)あぅ・・・

なんてこった・・・

5日後にまた病院へ行くであります_| ̄|○ ガクッ

今回、何がツラかったって・・・お月さんが来たコトもそぅだけど

旦那ちゃんからの優しいお言葉が無かった~ 。°°(≧□≦)°°。

これ デカぃ・・・
キレイごとでもいいから慰めて欲しぃ時もあるのよぉ!!

バカ (TдT)アウ・・・
[PR]
by promin-a | 2006-03-13 20:06 | 不妊・婦人科

気が重い・・・

高温期8日目

もともと高温期の短いあたしにとっては・・・ドキドキウィーク(;´Д`A ```
高温期が短いってどゆコトなんだろ・・・(;´д` )トホホ

今年は年始から、引くおみくじ全てにイイことが書いてあった♡
期待してると撃沈するから気にしなぁ~ぃ!って口では言っておりますが・・・

期待しまくりo(*≧д≦)o″

あぁぁぁぁ・・・高温期続きます様に(・人・`)
[PR]
by promin-a | 2006-03-10 16:45 | 不妊・婦人科

生傷、増量中☆

昨日、近くのスーパーにあたしのエサを求めて行って来たんさ。

買い物・・・レジ・・・出る・・・車に乗る・・・携帯イジる・・・

ガンっ!!!!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!  なんかすげぇ音がした・・・
隣に停めてあった車のドア全開!!!

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

あたしの車に命中してた il||li _| ̄|● il||li

オッサン気付いてないらしぃ・・・
あたしドア開けてオッサンに声掛けた『ちょっと・・・(怒)』
オッサン気付いた。『えっ?!当たった?!あぁ~風が強いけんなぁ(汗)』

え?それだけですかぃ?何か言い忘れてませんか??
しばし傷跡を見つめる。当然ですが傷いってますが?

オッサン『あぁ~わしの塗装が付いたんぢゃなぁ(汗)』 ←いぇ。傷です。
オッサン『コンパウンドが何かでこすりゃなんとかなるんぢゃけど・・・』 

結局、『すまなんだなぁ(汗)勘弁してくれぇ~』

終了( -_-)

ヾ(`◇´#)ノ彡☆ムキィ!  ハラたつわぁ!!
とりあえず何も言えなかったの、あたし・・・。
地元のモンぢゃないし、お嫁に来た身分でもし義父・母のよく知る人ならば。。。
気マズィぢゃなぃ?(;´д` )トホホ
幸い、大して目立ちはしません。
しかし・・・急いで旦那の実家に帰りましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

そして洗車!義父ビックリしてたゎねぇ。すげぇ勢いで嫁が洗車してるから(笑)

だって・・・・オッサン、傷んとこをツバつけてこするんですものぉo(*≧д≦)o″
キモイ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

余談ですが、案の定、旦那ちゃんに怒られました_| ̄|○ ガクッ
名前も連絡先も聞いとらんのかぁーーー!!って。
だって・・・やっぱ嫁さんの身分だと気マズィんですょぉ。
地元ぢゃないしね。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ しかし、自分で付けた傷の方が目立つんです。
めでたし、めでたし♪ ←(゜д゜;)
[PR]
by promin-a | 2006-03-03 19:24 | 趣味~CAR Life~

変更♡

何かを変えてみたヽ(゚~゚o)ノ

早く春がこないかなぁ~♡なんて思う今日この頃☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なのに・・・

なのに・・・

昼間はポカポカ陽気な日が続いてるのに・・・

雪かょ!Σ( ̄◇ ̄||| 

昨日、洗車したのに・・・雪かょ!Σ( ̄◇ ̄|||

バカ(T~T;。)
[PR]
by promin-a | 2006-03-03 19:03 | 日々