pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お雛様♡パート2

なんと!!Σ( ̄□ ̄|||)

先日ひょんなコトから手を出してしまった手作りお雛様☆
あれ・・・義母に見せたらすげぇ喜んぢゃって・・・会社に持って行かれた
Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ? ありえねぇ・・・。

で・・・どんなん作ったかってーと・・・
a0065953_1332412.jpg

こんなんヽ(゚~゚o)ノ   すげぇテキト~に作ってしまった_| ̄|○ ガクッ
もっと真剣に作れば良かった(´・ω・`;)ポリポリ
しかし・・・作ってる時は楽しかったなぁ(*ノωノ)ポッ

図画工作が『2』だった頃を思い出したゎ・・・。
あの頃も必死で制作してたなぁ・・・。ヘタなりに一生懸命に授業受けてました。

また何か作りたくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
[PR]
by promin-a | 2006-02-27 01:34 | 日々

カレー三昧☆

(。・д・。)ノ はぁい
今日、3日目のカレーが終了致しました(o*。_。)oペコり
ご飯が終わる度に旦那ちゃん・・・『あとどんくらいカレー残っとん?』

1日目終了時には 『まだまだ、た~んと残ってまっせぇ♪』

2日目終了時には 『あと半分くらいかなぁ』

3日目(本日)終了時 『済んだ!』

この3日間、旦那ちゃん夜勤だったから朝帰宅後カレー

夕食カレー おやつもカレー   (*≧m≦*)プッ

『もぅしばらくカレーいらん・・・』

はぃ。 しばらくカレーしません( ̄ー ̄;)
あたしも飽きました( ̄ー ̄;)

いつもならタッパーとかにカレー入れて冷凍しとくんだけど、
何せ今回は冷凍庫が満員御礼  ワショ━\(゚∀゚)/━イ!!!!

残せなかったのょ・・・( ̄ー ̄;)  許せ!
[PR]
by promin-a | 2006-02-27 01:15 | 日々

お雛様♡

こんなモン作ってみました(〃・v・)ノ
お雛様のハズが・・・子連れ再婚みたいになってしまいましたが
( ̄∀ ̄;)汗  それはまぁ・・・ご愛嬌ってコトで(*≧m≦*)プッ

胴体は『松ぼっくり』です。
実は、義母が作ってるの見て、「あたしもしたい・・・」って思い~
手を出したらこんなんなったヽ(゚~゚o)ノ

義母は嫁っこが同じように興味を持ったコトでちとゴキゲンさ(u_u*)

お雛様って結婚式よね?
お嫁入りのお祭りでしょ??

なんでチビっこがいるんだろ・・・σ(;´Д`)エート。。。
2人ぢゃモノ足りなかったんです( ̄∀ ̄)ノ はい
あれもコレも付け加えたいんです!!

で、出来たのがコレ。
どぅでっしゃろ??コレが学生時代、図画工作『2』だった
あたしの力作です・・・(●´∀`)







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・やっぱり画像載せられない(*/□\*)うわぁ~ん
恥ずかしぃ・・・・(*ノωノ)ポッ   (ぢゃあ書くなょ!とゆうツッコミ不要( ̄ー ̄:))
[PR]
by promin-a | 2006-02-22 01:46 | 日々

ダイエット☆

・・・・・をするであります( ̄∀ ̄)ノ はい

痩せたい・・・

痩せる・・・

痩せれる・・・?

Σ(|||▽||| )  結構キビしそぅです。。。_| ̄|○ ガクッ
[PR]
by promin-a | 2006-02-18 16:50 | 日々

3ヶ月ぶり☆

久々に行って参りましたヽ(゚~゚o)ノ  病院へ♪

いやぁ~・・・長いこと来るべきモノも来ず・・・ドキドキしながら待つこと3ヶ月。
やっとおいでなすったσ(;´Д`)
んで5日目の今日、病院へ行ってクロミッド再開( -_-)

久々の病院にタマゲターーーーーっ!!

お会計¥5810    (゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! た、高けぇ・・・(; ̄□ ̄A アセアセ
いつもなら¥3000でお釣りがくるくらいだったのに・・・。
理由は病院出て明細書と睨めっこしてたら気付きました(;´Д`A ```

検査料¥16330!?(゜д゜;) 
あぁ・・・久々すぎて血液検査を1からってコトで採血・・・_| ̄|○ ガクッ
あれだ・・・血も金もたくさん取りおって・・・(" ̄д ̄) ちっ!
で・・・3割負担だから(¥。¥)
診察料とかいろいろ含めて¥5810ナリ。

保険って素晴らしいゎぁ(T∇T)
次回からは期間開けないようにします( ̄∀ ̄)ノ はい
[PR]
by promin-a | 2006-02-14 19:46 | 不妊・婦人科

我が家のペットさん

うちにいるのはカメさんだけではありませぬ・・・( ̄ー ̄)

a0065953_21302644.jpg


名前は 金ちゃん♡(ひねりもなぁんもありませんゎ)

一昨年、地元の盆踊りに行った時に義母が、かっぱらって・・・
違ぅ・・・戴いてきてくれちゃった金魚さん達2名。
ホントは金魚すくいの金魚なのょ。
こんな立派なデカい金魚が果たしてポィですくえるのかどぅかは不明・・・。
金魚すくい1回¥200ナリ。
すくえそぅにもないんで¥400オッちゃんに渡す→2匹くれたヽ(゚~゚o)ノ

その人は地元の人らしく、義母もよく知っていた。
さぞかし図々しぃ嫁だぁなと思われたに違いない。
義母も図々しぃですから・・・。さすが地元・・・恐るべし・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-02-07 21:38 | ペット

カメ

おねだりするな・・・( ̄∀ ̄;)汗

そんな目で見るな・・・( ̄∀ ̄;)汗

大きくなりすぎ・・・( ̄∀ ̄;)汗

おまぃらコワイ・・・(TдT)アウ・・・

a0065953_2128628.jpg

[PR]
by promin-a | 2006-02-07 21:28 | ペット

おやつ (〃∇〃) ぽっ

はぃ。
今日、あたしのおやつをクロネコヤマトさんが持ってきてくれました(笑

なぁんて・・・注文してたから配達してくれただけですが(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

何が来たかって・・・

カヌレが来た(*ノωノ)ポッ
あたしコレ大好きなの(*/∇\*)キャ
一昔前に流行りましたが・・・ここ何年も忘れてて、昨年の夏頃
○=(≧Σ≦)へっくし! カヌレが食べたぃ・・・(´・ω・`;)ポリポリ
と思い・・・検索・・・検索・・・検索・・・無い・・・無い・・・無ぃ・・・

あった!ワショ━\(゚∀゚)/━イ!!!!  ゲッツ(o゚ロ゚)σ

・・・とゆぅいきさつ(o*。_。)oペコッ
これがウマぃんだな(ノ∇≦*)

でも・・・知ってる人 少ないんだな・・・(´・ω・`)ショボーン
a0065953_21255397.jpg

[PR]
by promin-a | 2006-02-07 21:26 | 日々

義母の趣味

我が家にある数々のリース☆
実は義母の作品さんです(*゜▽゜*)
a0065953_22421110.jpg
a0065953_22421948.jpga0065953_22422936.jpg






素材は自然の山々から調達してくるらしぃです♪
デザインは義母の感性・・・センス??で最後にラッカー噴いて完成ヽ(゚~゚o)ノ
今の時期が一番、木や草がイイ感じに枯れててイイらしぃです。
あたしには分かりませんが(;´Д`A ```
姿・形もお店に売ってるモノよりも数倍 手がこんでて豪華☆
お金はほとんどかけないでここまでのモノが作れると凄いですゎ(・Д・`)

そして出来上がると・・・我が家に来ます_| ̄|○ ガクッ
お部屋のイメージは無視ですな( ̄‥ ̄)=3 フン
しまいにはリースに合わせてます(TдT)アウ・・・
[PR]
by promin-a | 2006-02-03 22:50 | 家族

こんな姿に。。。

(。・д・。)ノ はぁい
今年の冬は寒いです。ハイ。
そんな中、犠牲者が一人・・・(?!)

a0065953_15554521.jpg


青々と生い茂っていた我が家の金の成る木です・・・。
そして↑はその成れの果てです_| ̄|○ ガクッ

葉は1枚もありません・・・金のなる木なのに・・・
コレで我が家の金運は言うまでもなく・・・ダダ下がりです(T∇T)
[PR]
by promin-a | 2006-02-01 15:59 | 趣味~ガーデニング~