pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

喧嘩の結果・・・

先日の我が家の突発的な喧嘩の勝敗は・・・

ドローです・・・_| ̄|○ ガクッ

悔しい・・・_| ̄|○ ガクッ

実に腹立たしぃ・・・_| ̄|○ ガクッ

しかし、旦那なりに悪いと思ったのか、気マズイと思ったのか、
昨日のお休みは あたしの為にあちこち行ってくれました♪
お買い物とか~♪ あとは・・・観音院とか~♪

はぃ。 ネットで調べて【子宝・子授け】にイイと言われる観音院へ
行って参りました(*^_^*)
案外近い所にありました(´・ω・`;)ポリポリ

ホントはご祈祷とかしてもらいたかったんだけど、昨日は持ち合わせが無くて・・・
断念_| ̄|○ ガクッ
また近いうちにリベンジしに行ってきまぁす━\(゚∀゚)/━!!!!
[PR]
by promin-a | 2006-01-24 21:40 | 日々
今までに何度か我が家のペットちゃんのカメを載せてきましたが・・・
サイズがイマイチぴんと来ない為、今回は比較してみました☆

a0065953_21263786.jpg
a0065953_21265443.jpg


なんだか最近ぢゃ怖くって(´・ω・`;)ポリポリ
甲羅を持って観察してると・・・『ギャァ!ギィ!』
声をあげ口を開けて噛み付こうとしてくるんですぅ(T∇T)

こ、怖いぃぃぃ(*/□\*)うわぁ~ん
しかも確実にデカくなってるぅぅぅヽ(ヽ゚ρ゚)ヒイィィィ!!!!

オトコの子かオンナの子かも分からないまま、そろそろ半年が経ちます
(。・д・。)ノ はぁい
[PR]
by promin-a | 2006-01-24 21:32 | ペット

2台のパソコン

我が家には2台のパソコンがあります☆
1台は、先日購入のデスクトップ♪もぅ1台は今まで使っていたノートパソコン。
ルーター(2台の間につけて、ネット共有する機械)を買って2台とも接続状態に
してあるわけです。
初めはノートの方は下取りに出すなりオークションにでも出して、
少しでも購入資金にしたいと思っていたあたし☆
でも旦那は「持っとけばイイぢゃん!ノートは自分用にするから。」
という考え。大きい方のパソコンは自分は使うコトはない!と言い張った。

しかし・・・購入から1ヶ月。デスクトップを占領されて仕方なく、
ノートを使用しているのはあたしです_| ̄|○ ガクッ
なんで?!(゜д゜;)
あんたが「オークション見るだけだからノートでいい。ネット繋げる」
って言ったんでしょうが!!(怒) なんでデスクトップ占領してんのょ!
しかも、あたしが大きい方を占領してる時はノートを開こうともせず、
横でイライラしてるし・・・。話しが違いませんか?!
あたしが悪いみたいぢゃん(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 
こっちはオークションに出品したり落札したりでメールのやり取りとかするし、
パソコンが必要なんですゎ。少しだけど小金を稼いでいるんですゎ。
それは買う前に話したのに・・・(´・ω・`)ショボーン
こぅゆぅ所が激しくキライ。自分で言ったんぢゃん!!!
意味が分からんゎ・・・。
PCの使い方もよぅ分からんよぅな人が長々と使って、
必要なこっちはイライラ・・・。
仕方なくノートを開くと負けなよぅな気がして今まで待ってたけど・・・。
むしろノートはあたし専用にして、旦那には自分でしてもらって、
全く分けてしまおぅカシラ。
ウィルス対策もオークションの入札方法も分からない人に、
エラそぅに言われたくないわ( ̄‥ ̄)=3 フン 

だからあたし、旦那がキライです( -_-)
ワガママなオトコはキライです( -_-)
[PR]
by promin-a | 2006-01-21 15:30 | 日々

喧嘩

今日、旦那が夜勤明けで帰宅後もあたしは眠り続けていました( -_-)
寒い季節だからか、いくら寝ても寝足りないσ(;´Д`)
もともと、睡眠時間の長いあたしに旦那は冷たいです(´・ω・`)ショボーン

眠い&目が覚めないんですもの~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
昔はこんなコトなかったのに結婚して地元を離れて環境が変わって・・・
あたしがあたしぢゃなくなってるみたい・・・って最近よく思うんですゎ。

なんだか病弱になっちゃって、無駄に眠り続けて、ストレスの許容範囲が
激しく狭くなって。そりゃ日々が憂鬱にもなりまんがな(; ̄□ ̄A アセアセ・・・

旦那の地元に住んでるコトがまず ダメ原因その1
あたしばっかりが相手に合わせなきゃイケないコトが多くなって、
相手は地元なんだからほとんど変化なし・・・。
親も近いし、身内も近い_| ̄|○ ガクッ
あたしは・・・遠い(T∇T)
車があるんだからちょっと帰ろぅ・・・ってコトが憂鬱になるくらい遠い・・・。
実際は車で30分かからないような所なんだけど、
県外にでも行くかのような衝動に駆られます( -_-)

相手の変化の無さにキレてあたし一人がツラくて涙して、
結局何も変わらなくて・・・イライラして。
昔は何か喧嘩をあたしからふっ掛けても、罵声が返って来ると
黙り込んでいたものです。
いつからかあたし強くなって言い返すようになりました((*´∀`)ゝ
そぅしてバトル開始のゴングが鳴り響くわけです_| ̄|○ ガクッ
終わりはありません( -_-) 強いて言えば、黙ってるコトが苦手な旦那から
何事もなかったかのよぅに話し掛けてきて、あたしにシカトされて
フテくされてる・・・と言った具合。
まぁ終わりではありませんがコレが何日も続くと折れるのは旦那です。

嫌なら別れれば?いつでも別れてあげるわょ?
あたしがよく旦那に投げ掛ける言葉です。本心です。
よく、「ホントにいなくなると寂しいしツラいだろうし、どぅすんの?」
と言われますが、それで終わってしまうのであれば仕方の無いコトです。
その程度の夫婦関係でした。チャンチャン♪ってかんじ。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~  失敗だなぁ・・・全部が( ̄△ ̄)
[PR]
by promin-a | 2006-01-21 15:14 | 家族

地元のツレ☆

今日は久々にあたしの地元のツレと会ってました(*^_^*)
何年ぶりだろ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
何年ってこたぁなぃか(;^。^A アセアセ・・
でもホントに久々・・・♡
相手は独身☆子アリ(´・ω・`;)ポリポリ 
なんだか自由そぅで羨ましさ半分、ツレながらに心配半分・・・。
ご飯食べに行ってカラオケして夕方には帰宅♪

もっと一緒にいたかったんだけどなぁ・・・。旦那が帰ってくるしなぁ・・・。
残念ながら夕方にはバイバイしました( p_q) シクシク

やっぱりイイよね♡地元のツレって(*^_^*)
お互いが10代の時からの付き合いだからバカやりつつも信頼関係はバッチシ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんで結婚なんかしたかなぁ・・・あたし。
こんな赤裸々なコト言っちゃイケないんだろぅけど(´・ω・`;)ポリポリ
地元のツレに会うのは夫婦関係にヒビが入ってしまいますなぁ。

家に帰ったとたんに現実に引き戻されました( -_-)
最近おかしぃなぁ・・・あたし(u_u*) 
[PR]
by promin-a | 2006-01-16 23:14 | 友人

パーティー♪ (?!)

今日は夕方から、あたしの友人A(笑)が来ておりました♪
ホントはもう少し早い時間の予定だったんだけど・・・
友人A・・・寝すぎです( -_-)
夕方16時頃から来て我が家の旦那も帰ってきて、初詣(?!)に行って参りました。
初詣って言ってもあたしら夫婦も友人Aも初詣は済んでるから・・・
単なる神社参り??

我が家のある県ではちょいと有名な某神社☆
もぅ夕方で薄暗い・・・しかも三が日も過ぎてるから、ある程度夜になると・・・
照明ダゥンw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
(*/□\*)うわぁ~ん  暗いし、追い出されてる気分よぉ( p_q) シクシク

でもね!絶対そこには行きたかったの☆友人Aの話しによると、
子宝?子授け?のご神木があると言う(*≧∀≦)
行かなくちゃ((o(^∇^)o))わくわく
相変わらずおみくじにもイイことが書いてあったし☆
嬉しいなぁ♪

おウチに帰ってきてからは夕食(*^_^*)
さて、今回の本題!パーティーでげす( ̄ー ̄)
何パーティーって・・・?

たこ焼きパーティーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
a0065953_1402895.jpg
a0065953_1405182.jpga0065953_141482.jpg







我が家ではよくやります(*^_^*) 
友人Aが来た時だけですけど(●´・ノω・)コッチョリ
これがまた美味しいのょ(*ノωノ)ポッ
そこいらの露店なんかよりも何倍もウマぃヽ(゚~゚o)ノ
時折キミョ~なもんが入りますが・・・・

本日は満腹であります(≧∀≦)/
[PR]
by promin-a | 2006-01-06 20:28 | 友人

仕事始め☆

2006年も もぅ4日目ですヽ(゚~゚o)ノ
早いねぇ( -_-) 
今年もこんな調子であっとゆーまに過ぎ去って行くんでしょうねぇ。

んなコトはさておき・・・。
今日から旦那様ご出勤です\(@^∇^@)/
嬉しぃ(*^_^*) やっと静かになるし、おウチも片付きます( ̄ー ̄)
どこのご家庭でも同じでしょうが、
ご主人がいるとなかなかお掃除出来ませんよね?!
もしお掃除しても、すぐ傍から散らかしてくれちゃいます(;´Д`A ```

え(゜д゜;)うちの旦那だけですか?!
はい・・・ウチの旦那は子供の様なヤツですたぃ_| ̄|○ ガクッ
だから仕事に行ってくれている時が一番平和&ラクちん☆なんです
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

はぁ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 4日も主婦休むとメンドくなりまんなぁ( ̄∀ ̄;)汗
我が家のオキテ『お正月三が日は主婦お休み☆』なんです( ̄ー ̄)

でもお正月気分から脱出して今年も頑張るぞぃ\(@^∇^@)/
 
[PR]
by promin-a | 2006-01-04 22:19 | 日々

☆謹賀新年☆

新年 あけまして おめでとぅございますm(_ _)m

ついに2006年の幕開け・・・♪
TVを買い替えなきゃいけない年にまた一歩近づきました(´・ω・`;)ポリポリ

こんなおいらですが、今年も宜しくお願い致します((*´∀`)ゝアハ

今日は明け方4時頃から初詣に行って参りました☆
大晦日はのんびりまったり夫婦水入らずで過ごしてみたりなんかして・・・♡
いつもは0時前くらいから初詣に向けて行動開始するんですが、
今年のわたしら夫婦は学習しましたゎ( ̄ー ̄)

車の中で年越しなんてo(*≧д≦)o″イャ~!!

はぃ・・・世の中大晦日ですぜ?どいつもこいつも考えるコトは同じです(T∇T)
はぃ・・・あたしらも同じです(o_□_)oドテッ
どこもかしこもカウントダウン&初詣で車ごった返し!!
大渋滞(T∇T)
ここ何年かは渋滞ハマり中の車の中でグダグダな年越しをして参りました
(。・д・。)ノ はぁい
そんなのはもぅo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!! とゆうコトで
今年は人も車も少なくなったであろぅ早朝4時行動開始!!
あたしの考えは正しかった(T∇T)  人も車も少ない\(@^∇^@)/
ゆっくりと初詣を満喫しちゃいました☆

さて・・・おみくじですが・・・☆小吉☆
ヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・いいのか??悪くはないよな??
複雑・・・。でも何だかイイことが書いてあった。
『待ち人来る』『父となり母となり・・・』だって☆
これって・・・赤ちゃん期待大~?!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
はぃ、期待しますわょ♡

とっても気分のイイ新年の幕開けでしたとさ♪
今年も一年 宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
[PR]
by promin-a | 2006-01-01 06:27 | 日々