pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日~当日♡~

今年も残すところあと数時間・・・。

今年はなんだかあっとゆーまに過ぎて行ったような気がします☆
充実してたのかなぁ・・・いろんなコトがありましたが(*^_^*)
子作りに対して真剣に取り組んでみたり・・・不妊治療ですが
(´・ω・`;)ポリポリ

結果、今年は授かりませんでしたが、まぁ焦らず!!
少し進展があっただけでも良しとしましょう!来年こそは・・・♪

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 何はともあれ・・・

(*゚ノO゚)<大掃除は終わってませぇんっ!!!

_| ̄|○ ガクッ  サイアクだ・・・。
もぅいい!今年は・・・諦めた( ̄ー ̄;)

ことしの大晦日はのんびり過ごすであります(。・д・。)ノ 
この自由なブログを読んで下さってた方々・・・。
どぅも有難うございましたぁ(*^o^*)
[PR]
by promin-a | 2005-12-31 17:02 | 日々

大晦日~1日前♡~

今日も朝からバタバタと過ごしております(;´Д`A ```

朝早くから、義母宅で餅つきヽ(゚~゚o)ノ
まぁ、器械がついてくれるんですけどね(●´・ノω・)コッチョリ
お昼には買い物☆新聞の折込広告の大好きなウチの旦那様(笑)
あれこれ特売品を見つけては『○○では○○が安い!』と、
ジャ○ネッ○の高○さんばりに宣伝してくれます(*≧m≦*)プッ

今日はカップ麺が安くて、大量買いしてきました☆
これでしばらくは買いません( ̄ー ̄)

午後からの旦那様は夜勤明けというコトもあって睡眠中・・・。
私はというと・・・もちろん大掃除_| ̄|○ ガクッ
もっと早くから少しずつやってれば良かったな・・・(´・ω・`;)ポリポリ
とりあえず本日3回目の洗濯機を回しております(。・д・。)ノ はぃ

あぁぁぁぁぁ・・・まだまだ終わらない・・・。
夜は、私の実家へ行って、家族忘年会です\(@^∇^@)/
夕飯しなくてイイ(T∇T)  美味しいモノが食べられる(T∇T)
あともう少し頑張ればそんなご褒美が待ってます (〃∇〃) ぽっ

さて・・・もぅちょい頑張るかな♪
[PR]
by promin-a | 2005-12-30 16:22 | 日々

\(@^∇^@)/

念願のnewPCでゲスヽ(゚~゚o)ノ
口論・・・いゃ違う・・・討論に討論を重ねて決めたPC♡
ステキ (〃∇〃) ぽっ

これにつられて買っちゃった誰かさんもいたけど(*´ノo`)コッソリ
しばらくは、取り扱い説明書と睨めっこでやんすσ(;´Д`)

a0065953_23392091.jpg

[PR]
by promin-a | 2005-12-24 23:39 | お買い物

残業・・・

今日は旦那様、残業でございますヽ(゚~゚o)ノ
しか~し!・・・旦那と知り合って5年半、夕方勤務の残業なんて初めてです
(´・ω・`;)ポリポリ

通常の夕勤は夕方15時から出て夜中の1時頃までには帰宅でしたが・・・。
今日は22時頃 電話してきて 『今日は夜勤の人が休むから4時まで残業』

Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ? 夕勤の残業なんて初めて聞きましたが?!
24時間稼働の工場で3交替をしている旦那様ですが・・・。
まぁ、幸いわたくし仕事もしておりませんので帰りを待ちますが( ̄∀ ̄)ノ はい

交替制の仕事って、実際に働いてる人はもちろん大変だろぅけど・・・

嫁も結構大変なのよぉ(*゚ノO゚)

本心でしたm(_ _;)m
[PR]
by promin-a | 2005-12-22 00:03 | 日々

遅咲き・韓流ブーム?!

最近、我が家では『チャングムの誓い』がちょっとしたブームです☆
今更ですかぁ~?!(゜д゜;) なんてツッコミは不要( ̄ー ̄;)
ハマってるのはうちの旦那様_| ̄|○ ガクッ
『韓国なんか』『韓国のどこがイイんだ?!』とケチョンケチョンに言ってた
うちの旦那がチャングムにどっぷりとハマっております(´・ω・`;)ポリポリ
DVDまで買わされました(T∇T)
今、土曜日の夜遅くにNHKでチャングムを放送してるんだけども、
変則勤務の旦那はなぜかいつも夜勤やら夕勤で観られなくて・・・。
しかもたまに観れば続きが気になるとダダをこね・・・
購入ヽ(゚~゚o)ノ といった経緯でございます( -_-)

しかしまぁ話しの長いこと(゜д゜;) 全54話?!1話につき1時間で・・・
σ(;´Д`)エート。。。 単純に54時間でした_| ̄|○ ガクッ
深夜~明け方まで観てます(T△T) しかも日本語字幕・・・。
TVにかじりついてないと意味わかりません_| ̄|○ ガクッ

てな訳で昨日やっと32話まで観ました(ノ-o-)ノ
まだまだ先は長いです・・・。
24時間ってあっとゆー間だなぁってつくづく痛感する毎日です( -_-)
[PR]
by promin-a | 2005-12-19 12:23 | 家族

歳の差

久々の更新ヽ(゚~゚o)ノ
ちょっとサボってしまった・・・とゆうか、何も無かった_| ̄|○ ガクッ
何も無いってイイことなんだろうけどね、我が家にとっては( ̄∀ ̄;)汗
突発的・大喧嘩も旦那の一言で終結・・・『ごめんなさい』
私は絶対に謝らない(((p(≧□≦)q)))
だって・・・あたし悪くないもぉん!!!!
そして罪を認めたら負け( ̄ー ̄)  あたしって悪人?!
その家ごとに事情ってあるもんですゎ( ̄∀ ̄)ノ はい
意地を張らせたら微動だにしないあたしの性格は誰に似たのカシラ??(笑)

しかしまぁ、最近この旦那に【歳の差】を感じるようになってきた。
11歳という歳の差・・・。昔はもぅ少し若かったのょ(ノ*゜△゜*)ノ
あたしも激しく若かったけれども・・・( ̄ー ̄;)
最近になって旦那が『腰が痛い』『足が痛い』などなど・・・多数。
歳なんだなぁ・・・ってつくづく思いますねん┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
あたしまだ若いつもりですが・・・10年後・20年後が怖いです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ご結婚は計画的に(*^ー゚)ノ ってなんで一言ゆってくれなかったかなぁ(T∇T)
もぅ気持ち破産だぁよ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by promin-a | 2005-12-19 12:09 | 家族
今月はもぅ生理も済んで5日以上経過している・・・。
でも、病院へ行ってないのれす(´・ω・`;)ポリポリ
本当なら生理初日から5日目に病院へ行ってクロミッドをもらうんだけど、
今月はお休みしました(;´Д`A ```

理由は・・・あたしの気持ちが不安定なコト(´・ω・`)ショボーン
最近、旦那様と喧嘩が多くて、とてもぢゃないけど、
赤ちゃん作ろう!なんて気持ちになれない。
それに、今月は月初めから旦那様の体調も思わしくなくて、“仲良し”
ままならないのだ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~

基礎体温は続けてつけてるけど・・・独自のタイミングで仲良く出来たら、
それはそれで良し!・・・でもあたしの場合、排卵障害で薬で誘発しないと
排卵しないってのがクセもの・・・。
時々はちゃんと排卵してくれるみたいなんだけど、
今月クロミッド休んだから・・・タイミングはおろか排卵さえしないかも(T∇T)
これから毎日、基礎体温と睨めっこですゎ(´・ω・`;)ポリポリ
[PR]
by promin-a | 2005-12-10 17:24 | 不妊・婦人科

喧嘩(T∇T)

今日の昼、旦那と大喧嘩をしてしまった_| ̄|○ ガクッ
原因は・・・覚えてない(; ̄◇ ̄)
とにかく、旦那のするコトなすコト全てが嫌になるコトが最近よくある( -_-)

なんでだろ・・・旦那のどうしようもなく “子供”な部分に嫌気がさす。
まぁ、そんな風にしか思えない、見られない自分も子供なんでしょうが((*´∀`)ゝ

あたしがいなくなったらこの人はどぅなるんだろ・・・って時々ふと思う。
万が一、明日あたしが死んぢゃったら・・・?出産とかで家を長期間空けたら?
とにかく自分のコトすら何も出来ないウチの旦那・・・。
あたしにかまって!とかあたしにも気を遣って!なんて・・・
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 無理だなw

あたしはそうゆうの求めてるんだけどなぁ・・・。

『あたしばっかりっ!!』って思うコトがよくある( ̄∀ ̄)ノ はい
先日、あたしの親に 『結婚ってなに?!』って聞いた。
『ガマンすること』こんな答えが返ってきた_| ̄|○ ガクッ

   じゃあ、あたしには結婚なんて無理なんぢゃ~ん(゜д゜;)

はい(´・ω・`;)ポリポリ あたしの一番苦手なコト “ガマン” です・・・。
でも、ガマンばっかりしてる気がするあたしって・・・;゜◇゜)

どぅしたもんぢゃろっ!・・・

ΣΣ┏(_□_:)┓!!!ギャッフン!
[PR]
by promin-a | 2005-12-09 22:55 | 家族

復活!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
帰ってきたよぉ(T∇T)  メガネが (〃∇〃) ぽっ
なんだか持って行った時よりもキレイになって帰ってきたよぉ\(@^∇^@)/(笑)

見えるってステキなことねぇ(*^_^*)
感謝だゎ( ;-人-)

これからは大事にしまっす(u_u*)
ゴメンね・・・メガネちゃん♡ (余計な出費で旦那さまにもゴメン(汗) )
a0065953_192305.jpg

[PR]
by promin-a | 2005-12-08 19:23 | 日々

成長・・・

我が家のペット、カメさん達ヽ(゚~゚o)ノ

確実に成長してますが?!

買ってきた時は大きい方と小さい方ってカンジで区別がついてたんだけど、
もぅつきません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今では、“ちょっと色の濃い方” “ちょっと色の薄い方” てなカンジ☆

いつまで、どこまで成長するのカシラ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまぁ冬なのによく食べるんだコレ!
人間さんより待遇イイしなぁ・・・。
常に水温は26℃
電気も点くし広いし・・・。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  カメなのに・・・・_| ̄|○ ガクッ

a0065953_1529928.jpg

[PR]
by promin-a | 2005-12-07 15:18 | ペット