pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:友人( 3 )

地元のツレ☆

今日は久々にあたしの地元のツレと会ってました(*^_^*)
何年ぶりだろ・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
何年ってこたぁなぃか(;^。^A アセアセ・・
でもホントに久々・・・♡
相手は独身☆子アリ(´・ω・`;)ポリポリ 
なんだか自由そぅで羨ましさ半分、ツレながらに心配半分・・・。
ご飯食べに行ってカラオケして夕方には帰宅♪

もっと一緒にいたかったんだけどなぁ・・・。旦那が帰ってくるしなぁ・・・。
残念ながら夕方にはバイバイしました( p_q) シクシク

やっぱりイイよね♡地元のツレって(*^_^*)
お互いが10代の時からの付き合いだからバカやりつつも信頼関係はバッチシ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なんで結婚なんかしたかなぁ・・・あたし。
こんな赤裸々なコト言っちゃイケないんだろぅけど(´・ω・`;)ポリポリ
地元のツレに会うのは夫婦関係にヒビが入ってしまいますなぁ。

家に帰ったとたんに現実に引き戻されました( -_-)
最近おかしぃなぁ・・・あたし(u_u*) 
[PR]
by promin-a | 2006-01-16 23:14 | 友人

パーティー♪ (?!)

今日は夕方から、あたしの友人A(笑)が来ておりました♪
ホントはもう少し早い時間の予定だったんだけど・・・
友人A・・・寝すぎです( -_-)
夕方16時頃から来て我が家の旦那も帰ってきて、初詣(?!)に行って参りました。
初詣って言ってもあたしら夫婦も友人Aも初詣は済んでるから・・・
単なる神社参り??

我が家のある県ではちょいと有名な某神社☆
もぅ夕方で薄暗い・・・しかも三が日も過ぎてるから、ある程度夜になると・・・
照明ダゥンw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
(*/□\*)うわぁ~ん  暗いし、追い出されてる気分よぉ( p_q) シクシク

でもね!絶対そこには行きたかったの☆友人Aの話しによると、
子宝?子授け?のご神木があると言う(*≧∀≦)
行かなくちゃ((o(^∇^)o))わくわく
相変わらずおみくじにもイイことが書いてあったし☆
嬉しいなぁ♪

おウチに帰ってきてからは夕食(*^_^*)
さて、今回の本題!パーティーでげす( ̄ー ̄)
何パーティーって・・・?

たこ焼きパーティーキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
a0065953_1402895.jpg
a0065953_1405182.jpga0065953_141482.jpg







我が家ではよくやります(*^_^*) 
友人Aが来た時だけですけど(●´・ノω・)コッチョリ
これがまた美味しいのょ(*ノωノ)ポッ
そこいらの露店なんかよりも何倍もウマぃヽ(゚~゚o)ノ
時折キミョ~なもんが入りますが・・・・

本日は満腹であります(≧∀≦)/
[PR]
by promin-a | 2006-01-06 20:28 | 友人

デビュー?!

アイプチ・・・ってあたしらの若い頃にちょこ~っと流行ったような・・・( ̄  ̄;)

そんなモノに今更ですがハマってます( ̄∀ ̄)ノ はい
まぁなんとも・・・思ってた以上にイイ感じぢゃ~ん才オォ(。゚Д゚)ォオ才
友達とやってたから思わず外出(*≧m≦*)プッ

なんだか若返るわぁ(*ノωノ)ポッ

んで帰宅ヽ(゚~゚o)ノ
  ↓
顔洗ってみる
  ↓
(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!! 
  ↓
_| ̄|○ ガクッ
  ↓
現実に引き戻される・・・( ̄  ̄;)


そうね・・・あたしってこんな顔してたゎね( p_q) シクシク
いいわょいいわょ( ̄‥ ̄)=3 フン
いつまで続くか分かんないしヾ(≧д≦)ノうひょひょ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
a0065953_22113410.jpg

[PR]
by promin-a | 2005-11-16 22:03 | 友人