pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:趣味~映画~( 2 )

コヮコヮ・・・

こわぃ映画を観てもた・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヤバぃ・・・マジでキモぃ。

この前TVでやってて途中までしか観れなくて、レンタルしてきたヽ(゚~゚o)ノ

あぁぁぁぁぁ・・・借りてこなきゃ良かった _| ̄|○ ガクッ

グロぃ・・・キモぃ・・・生々しぃ・・・。


そんな映画がコレ

旦那ちゃんは一緒に観てくれませんでした(>△<∥)
ヤツはTVで放送してた時に、あたしよりは観てる。
だからもぅ観たくないんだって。

そんな映画です・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-09-23 01:12 | 趣味~映画~

映画

最近こんなDVDを買わされた。
なんだコレ(゜д゜;)
しかも古っ!!
あたし・・・生まれてない(●´・ノω・)コッチョリ
もちろん知らない・・・。
しかし、旦那ちゃんはとても記憶に残ってる映画なんだと。
a0065953_2172425.jpg
映画の感想はとゆーと・・・

ほぉ~・・・。大きなトラックの暴走ね・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん  よく分からん。

しかし旦那ちゃんは楽しそうに観ながらストーリーを全部言っちゃうから
あたし、観る必要は全く無かった(; ̄◇ ̄)
[PR]
by promin-a | 2006-03-13 21:13 | 趣味~映画~