pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:☆オフ会☆( 2 )

SAナイト・オフ☆

夕べは高速道路のSAでアルファードのオフ会がありましたヽ(゚~゚o)ノ

これまた今回も行く気はまったくござらんかった il||li _| ̄|● il||li
夜、20時からのオフ会に、18時頃から出て行って2時間近くかけて
行くわけです。
正直・・・

『メンドぃ( ̄д ̄) 』

家で、『どうぶつの森』してる方がイイ!!
しかもナイトってことは・・・寒い(´・ω・`;)ポリポリ

はぃ。実際、極寒でした(;´д` )トホホ

せめて『どうぶつの森』を持ってる子でもいれば、交換等が出来て
楽しかったのかもしれませんが・・・。
小学生たちの輪に入れるわけもなく......イジイジ( ´・ω・`)σ"

結局、帰宅は3時 il||li _| ̄|● il||li
ヘトヘトだゎ・・・。

a0065953_11221046.jpg


夜撮影というコトもあって、ブレまくりです・・・。
夜の撮影は難しいですなぁ(´・ω・`;)ポリポリ

a0065953_11231917.jpg


フラッシュありでの撮影。
(´-ω-)ん~・・・。勉強せねば・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-10-08 11:11 | ☆オフ会☆

ナイト★オフ

今日は、旦那ちゃんが所属している車のチーム(?!)のイベント(オフ会)へ
行って参りました(〃・v・)ノ

ホントはあたしは行く予定ぢゃなかったんだけど・・・
あれょあれょという間に連れてこられちゃいました(T∇T)
まぁ、遠征とかではなく地元オフだからイイんだけど......イジイジ( ´・ω・`)σ"

しかし・・・今回も結構集まりましたなぁ。
ローカル&ナイトオフでアルファード10数台!
遠い人は山口県からおいでなすったヽ(゚~゚o)ノ
19時頃から開始で、解散が0時半・・・(; ̄◇ ̄)
眠てぇょ・・・ヽ(*`ω´*)ノ だから行かない予定だったの。
今回は普通のお店の駐車場で集まったから、テーブルとか椅子も出せず、
立ちっぱなしで6時間・・・_| ̄|○ ガクッ

そんな状況でも、車が好きな人には関係ないみたいでした(;´д` )トホホ
みんな平気な顔してたゎ・・・。

うちの旦那ちゃんは交替勤務してるから、なかなかオフには参加出来ないんだけど
久々に地元で参加出来て満足そうでした♪

ちなみにこんなカンジ。
a0065953_1918341.jpg


ライトやポジ、フォグの変色についてのツッコミはご遠慮下さいm(_ _;)m
ベースは同じ車とは思えない個性的な車がいっぱぃ!!

中には・・・
a0065953_19202792.jpg

こんな方もいらっしゃいます(´・ω・`;)ポリポリ

モニター・・・旦那ちゃんも欲しがってるのよね・・・。
(●´・ノω・)コッチョリ  出来ないけど・・・。

a0065953_1925968.jpg

外観をライトアップされてるのもキレイでした☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

次回はいつ参加出来るのかなぁ♪
[PR]
by promin-a | 2006-07-16 03:12 | ☆オフ会☆