pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日々( 55 )

欲しぃ・・・♡

何が欲しぃかって・・・

デジカメ!!

新しぃデジカメが欲しぃんであります(((>∀<)ノ
昨日、TVの通販番組見てたら出てきた・・・。

最近のデジカメはもぅ700万画素は当たり前なんですね(´・ω・`;)ポリポリ
ゥチのは2年前くらぃに購入で500万画素くらぃ・・・。
それでも当時は結構イイ値段した il||li _| ̄|● il||li

なのに・・・今のデジカメは・・・ぃろぃろ付属品があって・・・

同じくらぃの値段だった (T∇T)

あぁぁぁぁ・・・欲しぃなぁ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-10-29 12:53 | 日々

馬さん

うちの近所には不思議な場所があります。

a0065953_1125462.jpg


何かが道の方に乗り出してる・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

a0065953_11261630.jpg


はぃ。馬です。

この写真は1頭しか出てませんが、この馬さんの横にも出ます。
んで、この90度反対側にも3頭くらい出ます。

正直キモィです(≧ω≦*)
最初は驚きました・・・。
山道を走ってると、ニュ~っと顔を出してくるんですもの。

なんだか、つくづく田舎を痛感しましたゎ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by promin-a | 2006-10-06 18:24 | 日々

ゲッツ☆

今更ですが・・・

ゲッツしましたヽ(゚~゚o)ノ

これ
a0065953_110316.jpg


今更ですが・・・
ハマりにハマっております(●´∀`)
ひたすらやってます・・・。

旦那ちゃんも呆れてます(●´∀`)
寝る間も惜しんでやってます(●´∀`)

通信する機械まで購入してしもた・・・。

ヤベ・・・おもしれぇ・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
by promin-a | 2006-10-05 01:12 | 日々

病院三昧

1ヶ月ほど前から実は皮膚炎に悩まされております。

しかも・・・

右半分のみ!!

お顔の右半分部分のみがカサカサ、ジュクジュク・・・。
鼻元、目元、目尻、デコ・・・とまぁ結構大変。

で、先週地元の皮膚科へ行ってお薬をもらったんだけど・・・

悪化 il||li _| ̄|● il||li

なぜ?!(゜Д゜) 

今日はついに大変なコトに・・・

起きてみるとパリパリになってて顔を動かすことさえも難しい・・・( ̄  ̄;) うーん
痛いっつーか・・・かゆぃっつーか・・・。

ってコトで今日は仕事に行く前に大きな病院の皮膚科へヽ(゚~゚o)ノ

女医さんで優しぃ人だった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
しかも、

『大変だったね・・・。他で出してもらったお薬間違ってたのね・・・。』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  間違ってたのぉ?
どぉりで治らなぃわけょ・・・。
しっかりしてょ・・・(;´д` )トホホ ○○皮膚科さん!!!

んで、新☆お薬GET!
[PR]
by promin-a | 2006-09-22 22:16 | 日々

くたびれモード

はぃ。最近お疲れモードです(;´д` )

何故だか分かりませんが・・・。
朝・晩の気温差にも参ってるのでしょぅ・・・。
お仕事もお疲れ・・・。

生活にもお疲れ・・・。

いろいろありまんねん( -_-)

9月も後半だとぃうのに今日も暑ぃ・・・。

あぁ・・・暑ぃ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-09-21 15:37 | 日々

台風

大きな台風13号がやっと通り過ぎつつあります。

まぁ、こんな所に住んでると毎回のコトですが、災害は派手ですヽ(゚~゚o)ノ
海が近いと、風も雨も(雨と似せかけて潮水だったりする)ハンパぢゃない!

過ぎ去った今朝になって、ベランダの物干し竿を雑巾で拭いてみると・・・・

塩が取れました(●´∀`)  ・・・・・

窓ガラスも白い・・・_| ̄|○ ガクッ
車も・・・水で流しとかないとなぁ・・・。

何はともあれ・・・今年も無事で良かった  ワショ━\(゚∀゚)/━イ!!!!

さて・・・家の中に入れてた鉢でも出すかのぅ・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
by promin-a | 2006-09-18 12:00 | 日々

病気

どこかに行きたい病ですゎ・・・。

時々発症しまんねんヽ(゚~゚o)ノ
疲れて帰ってきてて、明日もお仕事なのに、旦那ちゃんがいないと
妙にお出掛けしたくなりまんねんヽ(゚~゚o)ノ

ヒマではなぃ・・・。するコトはある。
旦那ちゃんもあと4時間くらいで帰ってくる。
でも出たぃ。

(´-ω-)ん~・・・。どぅすっかなぁ~。。。

・・・と考えながらかれこれ2時間。

旦那ちゃんが帰ってきた時にあたぃがいないと、旦那ちゃん、
大騒ぎしますの(≧ω≦*)
偶然、トイレとかに入ってても、部屋を全部開けて探してるの(≧ω≦*)
なんだか、帰ってきた時にママがいなくて淋しい子供みたぃ☆

時々、フッといなくなるあたしの悪いクセを旦那ちゃんも分かってるんだなぁ。
きっとドキドキするんだろぅなぁ。

放浪癖・・・治さねば・・・。

さて・・・

(´-ω-)ん~・・・。風呂でも入るかのぅ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-09-15 20:02 | 日々

久々に・・・

なんだかとってもストレス・・・_| ̄|○ ガクッ

最近はストレスを感じるコトも無く結構楽しく過ごして来たのに。
旦那ちゃんともそれなりに仲良くやってるのに・・・。

ハラワタが煮えくり返るって・・・久々の感覚だゎ。

どぅしたっ!あたしっ!
落ち着けっ!あたしっ!

明日お仕事に行ってストレス発散してこょヽ(゚~゚o)ノ
[PR]
by promin-a | 2006-09-14 23:18 | 日々

久々☆

昨日、何週間ぶりかにDSの電源入れました(〃・v・)ノ

はぁ~・・・飽きたな┐( ̄ヘ ̄)┌
買った時は、あんなソフトも買って~♪こんなソフトも買って~♪って
思ってたけど・・・。
なんだかんだと最近忙しくて触るコトさえ無くなってきたヽ(゚~゚o)ノ

でも最近、旦那ちゃんが恐ろしいコトを・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

『もぅ1っコ買うかなヽ(゚~゚o)ノ 』

Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?今のでさえほとんど触ってないのにですか?!
旦那ちゃんいわく、対戦したいらしぃ・・・。
大体あたしがゲームしてるから、いざ旦那ちゃんが触ろうと思っても出来ない。
ぢゃあもぅ1っコ買ってしまえ♪・・・ってか?
ありえん・・・。

でも・・・黒いの欲しぃかも(≧ω≦*)
ピンクもイイかなぁって思ったけど・・・ちょっと歳も歳ですしぃ・・・
濃いぃかなぁ・・・みたいな♪
他のコトにピンクは大好きですが☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

さて・・・どぅなりますかな・・・。
きっとまた待つコトも探すコトも無く買えちゃうんだろぅな。
こぅゆぅ運は何故かあるあたしたちでした☆(笑)
[PR]
by promin-a | 2006-09-12 10:57 | 日々

悩み中・・・

久々に部屋の(モノ置き部屋)片付けなんぞしてみましたの(*゚ー゚*)

見事に足の踏み場はありません・・・il||li _| ̄|● il||li

そして見つけたモノ・・・昔々遊んでた友人の置き形見(*≧m≦*)プッ
・・・がいくつかありまんねん。
最近、遊んでないしぃ~連絡もつかないしぃ~・・・・

ってコトでヒラメぃた!!

『売ってもィィかなぁ(;^。^A アセアセ・・』

だって・・・片付かないしぃ~邪魔くさぃしぃ~捨てるの好きだしぃ~。
モノは捨てなきゃ減らない!でも、売れるなら売ってしまえ!みたいな??

しかし・・・売れるのか?(゜Д゜)?
連絡つかないってトコがミソょ・・・。
着払いで送ろうかとも思ったけど・・・

住所知らないのねん♪
旦那ちゃん曰く、『捨てれば?連絡しても何にも言ってこないんなら。』
って言うんだけど・・・。

悩む・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
by promin-a | 2006-09-10 20:29 | 日々