pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お買い物( 2 )

つ、つぃに・・・

買ってしまいましたヽ(゚~゚o)ノ

買うつもりも予定も無かったのに・・・ il||li _| ̄|● il||li

a0065953_22571576.jpg


最近、旦那ちゃんの職場でもちと話題になっていたらしく、
そんな話しを聞くうちに・・・

欲しくなっちゃったの(*ノωノ)ポッ♡

やられた・・・。

職場の人たちは並んでまで購入されたらしぃのですが・・・

あたしたち、普通に購入してしまいました(*≧m≦*)プッ

確かに、店によっては『品切れ中・入荷未定』という文字が躍りつつ

ってなカンジでしたが・・・。

ダメもとで、某有名おもちゃ屋さんに行きましたゎ(〃・v・)ノ

ココは旦那ちゃんの職場の人たちが並んで購入したという『おもちゃ屋さん』

無いかなぁ~なんて言いながら入店・・・

探す・・・ウロウロ・・・探す・・・探す・・・

あったーーーっっ!!!━\(゚∀゚)/━!!!!

はぃ。普通に在庫ありましたが?

しかも結構たくさんありましたが?

しかしまぁ、白いのと青いのは大量にあったけど、アイスブルーとやらは、

残りわずか!!! 買わなきゃ(゚∀゚;*)ドキドキ 買っちゃうのか(゚∀゚;*)ドキドキ

ホントは白いのが欲しかったんだけど・・・

(●´・ノω・)コッチョリ 汚れちゃうし・・・♡ 汚れ目立っちゃうし・・・♡

旦那ちゃんの意見も尊重しつつ、結局この色。

a0065953_2392280.jpg


ソフトも2本買って、しめて¥26000ナリ~☆

あたし、働かなくちゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

家どころぢゃなくなったゎょ・・・ _| ̄|○ ガクッ
[PR]
by promin-a | 2006-05-26 23:12 | お買い物

\(@^∇^@)/

念願のnewPCでゲスヽ(゚~゚o)ノ
口論・・・いゃ違う・・・討論に討論を重ねて決めたPC♡
ステキ (〃∇〃) ぽっ

これにつられて買っちゃった誰かさんもいたけど(*´ノo`)コッソリ
しばらくは、取り扱い説明書と睨めっこでやんすσ(;´Д`)

a0065953_23392091.jpg

[PR]
by promin-a | 2005-12-24 23:39 | お買い物