pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:マイホーム計画♪( 4 )

今年 初 打ち合わせ

年が明けてから、初めての打ち合わせでした♪

しかしまぁ、長ぃ il||li _| ̄|● il||li

今はもぅ、内装色なんかを決めてます(〃・v・)ノ

床・壁・便器・シンク etc・・・ とにかく 色 !!

勿論、カタログの様なモノの中から決めていくんですが、

百科事典かΣ( ̄□ ̄|||) ってくらいの分厚いカタログ。

我が家の担当営業マンさんによると、

『ここからが一番楽しい打ち合わせですょ☆』 とのコト。

そりゃ最初は楽しかったさぁ♪壁は~あんな色~♪床は~こんな色~♪って。

まぁホントに最初だけでした il||li _| ̄|● il||li

もぅ何色でもィィわょ!!!  

正直な気持ちです (゚∀゚;*)

あぁぁ・・・まだまだ続くゎ・・・。

おウチ作るの、メンドくさくなってきた (´・ω・`;)ポリポリ

そして、ゥチの旦那ちゃんが一人、ワクワクドキドキで取り組んでます(T∇T)
[PR]
by promin-a | 2007-01-15 23:26 | マイホーム計画♪

住宅展示場へ

明日は住宅展示場へ行って打ち合わせ。

まだ本決まりぢゃないのに、某メーカーさんはヤル気満々!!Σ( ̄□ ̄|||)
無理だっつーの!金ねぇっつーの!
まぁ早くても来年・・・再来年かなぁ・・・。

マイホーム・・・♡欲しぃんだけどなぁ(*ノωノ)ポッ

結婚したらやっぱり次は家よね( ̄ー ̄)
早くローン組んで建てなきゃ。。。旦那ちゃん。。。いくつになるんだろ。。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
by promin-a | 2006-05-20 00:13 | マイホーム計画♪

着々と・・・?!

なんだか進んでます。
最初はわくわくしてたけど、今ぢゃ怖いです 。°°(≧□≦)°°。

先日、ついにあたくしの父さまに話しました(〃・v・)ノ

(。・ω・。)ノぁぃ うちの父さまには内緒でしたの(゚∀゚;*)ドキドキ
でも、旦那ちゃんが進めるから、言わざるを得なくなっちまった_| ̄|○ ガクッ

しかし・・・父さまは反対はしなかった。
でも、金額にぶったまげてた  ワショ━\(゚∀゚)/━イ!!!!

そりゃそぅだ。土地からの購入ではなく、既存の土地で壊して建てるだけ。
しかも、お世辞にも大きな土地でもなく、どちらかと言えば・・・

(●´・ノω・)コッチョリ 極小なの・・・♡

そんなトコロに今のご時世、考えられない金額を出してきたホームメーカーさん。

そりゃ、ほとんどフルオーダーで、自分達の思う様に出来つつありますが、
た、高けぇ・・・il||li _| ̄|● il||li

この話し、どぅなることやら┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
[PR]
by promin-a | 2006-05-15 12:29 | マイホーム計画♪
今日で終わりの方が多いんでしょうなぁ・・・。
我が家には関係ない話しなんですが(;^。^A アセアセ・・

でも・・・いろんな変化がございました。

まず・・・

夢のマイホーム?!Σ( ̄□ ̄|||)

(。・ω・。)ノぁぃ  我が家、家を建てるかもしれんっス!!
土地は、あたしの実家を改築ってカンジで壊して建てる!
もぅ、設計図等出来つつあります。

えぇ・・・どぅなんでしょう・・・。

お金がたくさんいるしぃ・・・
マイホーム貯金なんてしてないしぃ・・・
車のローンもあるしぃ・・・

難しいですなぁ(;´Д`A ```

しかも最近知ったのですが、最近の方達は『頭金』って入れないんですね(汗
フルローン!
だから若い方でもどんどんおウチを建ててるらしぃです。

(" ̄д ̄) ちっ! ホンマかぃな!

消費税だとか住金とかの影響もあるらしぃですが・・・・・
『建てるなら今!』って言われました(;´д` )トホホ

なんだかなぁ~・・・

だって・・・


おウチなんて買ったことないもんヽ(゚~゚o)ノ

その気になってる旦那ちゃんが怖いでふ( -_-)
[PR]
by promin-a | 2006-05-07 21:33 | マイホーム計画♪