pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:不妊・婦人科( 14 )

今月は・・・

AIHしませんでした。

特に理由があるわけでもなく・・・。
身内でゴタゴタもあったし、あたし自身が情緒不安定だったり・・・。

と、まぁ・・・今月はお休みです。
[PR]
by promin-a | 2006-10-29 12:59 | 不妊・婦人科

AIH☆2回目

行って参りました(〃・v・)ノ

昨日、hcg(排卵促進注射)打って、今日の朝一でAIH。
卵ちゃんは大きくなってて、内膜も厚くなってイイ感じだけど・・・
まだ排卵していない&まだしそうになぃ・・・。

というコトで今日も半分の量の注射を打った。

なんだか・・・今日は痛かったなぁ(T∇T)
時間もかかったし。

うん。痛かった。
激痛・・・。涙ぐんでたら看護士さんが

『大丈夫?頑張って!』 って・・・。

痛ぃ・・・あぁ・・・痛ぃ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-09-26 11:44 | 不妊・婦人科

撃沈

きた・・・_| ̄|○ ガクッ

アイツが来た・・・_| ̄|○ ガクッ

(TдT)アゥ・・・もぅ泣く気力も残っとりません。

しかしなぁ・・・そりゃたった1度のAIHでデキるとは思っちょりませんが・・・。
ツラぃ・・・。いゃぁ・・・ツラぃ。

しかも誰も慰めてくれなぃ......イジイジ( ´・ω・`)σ"
えぇ、誰にも言ってませんモノ(*ノωノ)ポッ
旦那ちゃんでさえ慰めてくれなかった・・・ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

あぁぁぁぁぁ・・・・。
また今月も病院三昧だな。

あぁ・・・ツラぃ。
[PR]
by promin-a | 2006-09-13 16:03 | 不妊・婦人科

ドキドキweek☆

なんだか最近落ち着かない  うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
気にしなぃ!って決めてたのに・・・ドキドキする。
毎朝、体温計と睨めっこ ( ̄へ ̄|||) ウーム

結構疲れてきた il||li _| ̄|● il||li

しかも、今周期は医者をも唸らせる、基礎体温バラバラweekσ(;´Д`)
確か今は・・・高温期のハズ・・・ですが?

上がったり~下がったり~上がったり~下がったり~・・・

こんな調子ょヽ(゚~゚o)ノ  どぅょ?
今回はダメなのかなぁ(´・ω・`;)ポリポリ
最近、あたしのまわりやたらに子連れが多いんだけど・・・。
子連れで不妊治療中のお宅に来ないで欲しぃゎ(*´ノo`)コッソリ
結構イタィ。ダメだと分かってても無理なモンは無理。

こんなんだからデキないのかなぁ(´・ω・`)ショボーン

ちなみに、生理予定日まで・・・3日をきりました。
気にしないでおこう・・・余計な心労が生理を遅らせてしまう・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-09-11 00:03 | 不妊・婦人科
今月はあんまし更新できてない・・・

それもこれも・・・

いろいろありまんねん・・・( -_-)

また派手に旦那ちゃんと喧嘩してみたり・・・
夜中に絶叫、号泣、静寂・・・。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ダメですなぁ・・・あたし。
気持ちに余裕が無いんですゎぁ・・・。なんだかどんどん心が狭くなってきてる。

『あんたの子なんかいらんゎ!!痛いだけ、苦しいだけ無駄ぢゃ!』

今まで溜まってたモンが流出ですゎ(>△<∥)
いつものごとく、言ってる時は本気ですが?何か?(゜Д゜)?

そんなこんなもありながら・・・
[PR]
by promin-a | 2006-08-28 20:52 | 不妊・婦人科

腹痛・・・

昨日からビミョ~な腹痛にミマワレております(TдT)アゥ・・・

おそらく・・・排卵痛ではなかろーかと・・・思われます(TдT)アゥ・・・
痛いなんてモンぢゃない・・・。起きてるのもツラぃくらい・・・。

今回もし赤ちゃん 非来客ならば・・・来月は人工授精にトライしてみます。

それにしても・・・お腹痛ぃ (TдT)アゥ・・・

痛いのキラィ (TдT)アゥ・・・
[PR]
by promin-a | 2006-07-30 19:22 | 不妊・婦人科

悩む・・・

昨日、生理から5日目の病院へ行ってきた。

今月も来ちゃったのねぇ・・・。(ノ_- ハア・・・。
仕事が終わって、夕方からの病院は人が少なくて好き(*ノωノ)ポッ

先月、旦那ちゃんのオタマジャクシ検査もしてもらってました☆
結果は・・・

(*/□\*)うわぁ~ん    な結果_| ̄|○ ガクッ

少ないらしぃ・・・。最近の男性は減少傾向にあるという・・・。
しかしまぁ、頑張ってもダメな理由も明らかになった所で、
前進しなくちゃ!

今回進められたのは、人工授精 です♪
人工授精って、すごく機械的なカンジがしてたけど、思ってる以上に
自然で、且つ確実性に優れているモノらしぃです(〃・v・)ノ
金額も思ってた程高くない!

『帰って、ご主人とよく相談して下さいね。』
と先生に言われ帰宅。

ご主人に相談してみたけど・・・
強くも言えず、ソフトに話して理解は得たものの結果は

『来月、考えん?』 でした。
・・・( ̄  ̄;) うーん  言わなきゃ良かったかなぁ(´・ω・`;)ポリポリ
悪いコトしちゃったなぁ・・・。

どぅするかなぁ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-07-19 13:38 | 不妊・婦人科

病院の日

今日は病院でした。

生理5日目です il||li _| ̄|● il||li

今月も来ちゃった・・・(´・ω・`)ショボーン

前回、とってもイイかんじで体温も上下してて、排卵日もココ!!って
特定出来るくらいハッキリと分かったのに・・・。

山口旅行がダメだった・・・( p_q) シクシク

旅行なんてしてる場合ぢゃ無かった・・・( p_q) シクシク

しかも、今月も旅行と重なるかも・・・( p_q) シクシク

今月末に、旦那ちゃんの会社の旅行がある。毎年のコトだけど。

今、つくるな!ってコトなのかなぁ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-05-17 23:02 | 不妊・婦人科

新年度☆

そぅいえば・・・プチ旅行の話しですっかり忘れてたけど・・・( ̄∀ ̄;)汗

月曜日に病院へ行って参りました(〃・v・)ノ

( ̄∀ ̄)ノ はい 。 お月さんがおいでなすった・・・_| ̄|○ ガクッ
で、5日目の月曜日に病院行ったの。

今回はえらく待たされたなぁ(;´д` )トホホ
30分くらいして呼ばれて診察室に入ったら・・・

(*゚ノO゚)<新しい先生だったょ~!!!
オトコ ・ オッサン ・ キモィ(゜Д゜) ・ でも優しかった(*ノωノ)ポッ

イイ先生だなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ 
あたしが行ってる病院、評判もイイし、設備も整ってるし有名なトコロなんだけど、
唯一・・・

(*゚ノO゚)<先生、時々カンジ悪いょ~!!!

なんと申しましょうか、言葉がキツぃんです(TдT)アウ・・・
ズバリ!てなカンジで小心者のあたしには行く度に

メッタ討ちです il||li _| ̄|● il||li

でも新しい先生はイイ人でした(●´∀`)
治療も進めてくれるカンジだし・・・。
同じコト何度もやってて、ダメなら変えてくれなきゃ・・・

(*゚ノO゚)<意味無いぢゃ~ん!!!

お金が勿体無いっつーのヽ(*`ω´*)ノ 貧乏だっつーの(T~T;。)

今回はキモチ良く病院を後にするコトが出来ました(*^_^*)
次回もこの先生だとイイなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[PR]
by promin-a | 2006-04-20 00:33 | 不妊・婦人科

テンション低っ!!

あぁぁぁぁぁぁ・・・・( ̄△ ̄) 
テンション ダダ下がり il||li _| ̄|● il||li

来ちゃった・・・(´・ω・`;)ポリポリ

お月さんが・・・(´・ω・`;)ポリポリ

お腹痛い (TдT)アゥ・・・ 激痛・・・(T△T)あぅ・・・

なんてこった・・・

5日後にまた病院へ行くであります_| ̄|○ ガクッ

今回、何がツラかったって・・・お月さんが来たコトもそぅだけど

旦那ちゃんからの優しいお言葉が無かった~ 。°°(≧□≦)°°。

これ デカぃ・・・
キレイごとでもいいから慰めて欲しぃ時もあるのよぉ!!

バカ (TдT)アウ・・・
[PR]
by promin-a | 2006-03-13 20:06 | 不妊・婦人科