pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:趣味~ガーデニング~( 5 )

ご来客♪

GW後半は雨に見舞われましたが・・・

そんな我が家のベランダに『珍』来客がありましたヽ(゚~゚o)ノ

a0065953_18262960.jpg


緑色のそのお方は・・・

a0065953_18265050.jpg


アマガエルさんでした(〃・v・)ノ
あたくし、今年初めて『カエル』を見ました(*^_^*)

ちなみに我が家は2階・・・壁づたいに上がってくるのかなぁ( ̄∀ ̄;)汗
しかしまぁ、部屋に入って来られても困るので、丁重にご帰宅願いました☆

桜もGWも終わって、次は梅雨の季節になるんですなぁ(´-ω-)ん~・・・。

ちなみにあたくしカエルはキライですヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  見るのはイイけど☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

(●´・ノω・)コッチョリ アマガエル限定でね☆ 土色をしたカエルとか、
枯葉みたいな色のカエルはノーサンキゥ(; ̄□ ̄A アセアセ
[PR]
by promin-a | 2006-05-08 18:32 | 趣味~ガーデニング~

ベランダ♪

現在の我が家のベランダです。。。

サイアクです。。。

ごった返してます。。。

洗濯モノ干すのも一苦労(;´Д`A ```

早く暖かくなってくれなきゃ。。。

ベランダが片付きません il||li _| ̄|● il||li

桜が葉桜になった頃くらいからビニルハウスの中の鉢が外に出せて

片付くよぅになるかな。。。
a0065953_11392195.jpg

[PR]
by promin-a | 2006-04-08 11:39 | 趣味~ガーデニング~

こんな姿に。。。

(。・д・。)ノ はぁい
今年の冬は寒いです。ハイ。
そんな中、犠牲者が一人・・・(?!)

a0065953_15554521.jpg


青々と生い茂っていた我が家の金の成る木です・・・。
そして↑はその成れの果てです_| ̄|○ ガクッ

葉は1枚もありません・・・金のなる木なのに・・・
コレで我が家の金運は言うまでもなく・・・ダダ下がりです(T∇T)
[PR]
by promin-a | 2006-02-01 15:59 | 趣味~ガーデニング~

マイブーム♪

わたくし、最近のお気に入り・・・

オリエンタルラジオでございますヾ(≧∀≦)
a0065953_15401847.jpg


あっちゃんカッコイ~!!
カッキ~ん!
武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんででんでん♪

こやつら・・・いいゎ・・・☆…(-c_,-。)プッ
[PR]
by promin-a | 2006-02-01 15:46 | 趣味~ガーデニング~

ハイドロカルチャー♪

ちょっぴり大きくなってきた我が家のライムポトスちゃん☆

やっとハイドロカルチャーにしましたヽ(゚~゚o)ノ
この石もクセモノでしたゎ・・・。
なんとも“ドッグフードみたいだぁーーーーっ!”
a0065953_15114449.jpg
 
って思いながら軽く水洗い(u_u*)

お昼ご飯食べる気も失せました_| ̄|○ ガクッ

この瓶は丁度イイ感じだったなぁ (〃∇〃) ぽっ
お馴染みの100キン((*´∀`)ゝアハ
また買いに行かなきゃ(*゜▽゜*)
[PR]
by promin-a | 2005-12-07 15:12 | 趣味~ガーデニング~