pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年 初 打ち合わせ

年が明けてから、初めての打ち合わせでした♪

しかしまぁ、長ぃ il||li _| ̄|● il||li

今はもぅ、内装色なんかを決めてます(〃・v・)ノ

床・壁・便器・シンク etc・・・ とにかく 色 !!

勿論、カタログの様なモノの中から決めていくんですが、

百科事典かΣ( ̄□ ̄|||) ってくらいの分厚いカタログ。

我が家の担当営業マンさんによると、

『ここからが一番楽しい打ち合わせですょ☆』 とのコト。

そりゃ最初は楽しかったさぁ♪壁は~あんな色~♪床は~こんな色~♪って。

まぁホントに最初だけでした il||li _| ̄|● il||li

もぅ何色でもィィわょ!!!  

正直な気持ちです (゚∀゚;*)

あぁぁ・・・まだまだ続くゎ・・・。

おウチ作るの、メンドくさくなってきた (´・ω・`;)ポリポリ

そして、ゥチの旦那ちゃんが一人、ワクワクドキドキで取り組んでます(T∇T)
[PR]
by promin-a | 2007-01-15 23:26 | マイホーム計画♪