pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病 2

はぃ。 

先日おたふく風邪について書きましたが・・・

(*゚ノO゚)< おたふく風邪ぢゃなかったよぉぉぉぉぉぉ!

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 人騒がせですみまテン・・・(´・ω・`;)ポリポリ
病院の先生もビックリでした。
単なる風邪&咳は喘息の発作 でした。

コレだけ、おたふくの症状が重なって酷似してるのに、
血液検査をしたら『おたふく菌』の反応が出なかったらしぃデス。

ひとまず安心☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

とゆうコトで、旦那ちゃんもたった1泊で帰ってきてしまぃました(T∇T)
病院に行ってからも、咳は出るし熱もあったしで一人ゆっくりしたいな・・・

と思っていたので、『おたふくサンぢゃなかったょ♪』と電話した時も、
『でも、もぅちょっとシンドィし、咳も出てるからもぅ少し実家にいてょ』
って言ったのに、旦那ちゃん、あっさりと帰ってきてしまいました(T∇T)

ヒ、ヒドィ・・・(T∇T)  ゆっくり出来なぃ・・・。
そぅかそぅか☆そんなにあたぃのコトが大好きで一緒にいたぃのか♪

と思ったのも束の間・・・

『だって、おかんトコにおったら朝6時55分に起きるって言ったのに、
 6時半には『あんた6時半ょ』って起こすんぢゃもん(T∇T) 』

なんだそれ(; ̄◇ ̄) 泣きたいのはこっちぢゃ!

まぁ、あれから調子も戻りつつありますし。。。
たった1日のゆったりDAYでした(;´д` )トホホ
[PR]
by promin-a | 2006-11-21 21:44 | 日々