pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

病気

どこかに行きたい病ですゎ・・・。

時々発症しまんねんヽ(゚~゚o)ノ
疲れて帰ってきてて、明日もお仕事なのに、旦那ちゃんがいないと
妙にお出掛けしたくなりまんねんヽ(゚~゚o)ノ

ヒマではなぃ・・・。するコトはある。
旦那ちゃんもあと4時間くらいで帰ってくる。
でも出たぃ。

(´-ω-)ん~・・・。どぅすっかなぁ~。。。

・・・と考えながらかれこれ2時間。

旦那ちゃんが帰ってきた時にあたぃがいないと、旦那ちゃん、
大騒ぎしますの(≧ω≦*)
偶然、トイレとかに入ってても、部屋を全部開けて探してるの(≧ω≦*)
なんだか、帰ってきた時にママがいなくて淋しい子供みたぃ☆

時々、フッといなくなるあたしの悪いクセを旦那ちゃんも分かってるんだなぁ。
きっとドキドキするんだろぅなぁ。

放浪癖・・・治さねば・・・。

さて・・・

(´-ω-)ん~・・・。風呂でも入るかのぅ・・・。
[PR]
by promin-a | 2006-09-15 20:02 | 日々