pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

悩み中・・・

久々に部屋の(モノ置き部屋)片付けなんぞしてみましたの(*゚ー゚*)

見事に足の踏み場はありません・・・il||li _| ̄|● il||li

そして見つけたモノ・・・昔々遊んでた友人の置き形見(*≧m≦*)プッ
・・・がいくつかありまんねん。
最近、遊んでないしぃ~連絡もつかないしぃ~・・・・

ってコトでヒラメぃた!!

『売ってもィィかなぁ(;^。^A アセアセ・・』

だって・・・片付かないしぃ~邪魔くさぃしぃ~捨てるの好きだしぃ~。
モノは捨てなきゃ減らない!でも、売れるなら売ってしまえ!みたいな??

しかし・・・売れるのか?(゜Д゜)?
連絡つかないってトコがミソょ・・・。
着払いで送ろうかとも思ったけど・・・

住所知らないのねん♪
旦那ちゃん曰く、『捨てれば?連絡しても何にも言ってこないんなら。』
って言うんだけど・・・。

悩む・・・( ̄  ̄;) うーん
[PR]
by promin-a | 2006-09-10 20:29 | 日々