pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

梅雨明け・・・か?

暑くて目が覚めた今日この頃・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか(〃・v・)ノ

ついこの前までの大雨が嘘の様にセミがうるさいですなぁ(;´д` )トホホ
今回は中国地方~九州が大変だった梅雨でしたね・・・。
九州地方にお住まいの方は大丈夫でしょうか?

旦那ちゃんの親戚が熊本におります。
心配で電話を掛けてみましたが繋がらず・・・・

後に連絡を頂いて、避難していたというコトでした。

誰を責められる訳でもない天災
怖いですよね・・・。
岡山の私が住む地域も、今回の大雨で土砂崩れがあちこちで起こってました。

通勤途中、目の前に土砂の流出姿を見た時はゾッとしました。
幸い最小限に抑えられたようで、片側交互通行というふうになってます。

そろそろ明けて来る様なお天気ですが・・・
暑くなりますね・・・今年も  "(*´・ω・;ゞ アツイー…
[PR]
by promin-a | 2006-07-26 09:40 | 日々