pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

発作・・・

数日前からの体調不良に併せて、喘息の発作が出始めました。

熱も下がって、動ける様になり、仕事にも普通に行ってるんだけど・・・

喘息の発作から、夜眠れなくなり・・・グッタリ _| ̄|○ ガクッ

せっかく風邪(?)も治ったのに・・・。

ちなみに私、小さい頃は喘息なんてありませんでした。
結婚して、田舎に引っ越して来た翌年、発症しました。

初めは、風邪の延長線で咳が止まらない・・・と行きつけの病院へ。
そこで初めて言われたのが、

『どぅ見ても喘息だな。よくこんなになるまでガマンしたねぇ。
    とりあえず入院だなw 』


ヽ( ;・ o ・)ノ えぇぇぇぇぇっ!!!・・・・・・喘息って何??

この歳になって初めて発症したのです。

原因は、環境の変化と極度のストレス。

思いあたる節は・・・あった。。。
こんな田舎に来て、赤の他人ばっかり。友達とも離れて、淋しさいっぱぃ。

夜になると死ぬかと思うくらいの咳が出て眠れなくて、
昼間は死を見たのが嘘の様に元気になる・・・。

これが喘息なんですって。

ちなみに入院はしませんでしたヽ(゚~゚o)ノ
お金もかかるし、そぅでなくても淋しいのになんであえて入院なんか・・・。

毎日、吸入と注射と点滴・・・。それで治まりました。

あれから1年。今年も出ました _| ̄|○ ガクッ
ツラぃ・・・(TдT)アウ・・・苦しぃ・・・(TдT)アウ・・・
眠れなぃ・・・(T△T)

今年はお仕事があるから入院なんてもってのほか!
また、吸入と緊急発作止めでしのいでまふ・・・( ̄  ̄;)

喘息って治る病気ではないらしぃです。
今年は出ないから治った!ではなく、今年は運良く出ないなぁ♪ですって。
1度発症すると完治はしないんですって。
この時期の風邪みたいな症状はキツぃっすゎ・・・。

なんだか、グダグダだなぁ~。
[PR]
by promin-a | 2006-06-30 21:21 | 日々