pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地震

(。・ω・。)ノぁぃ 今朝、早朝5時頃、九州・中国地方で大きな地震がありました。

あたくしの住む地域は震度4・・・

で、でけぇ・・・Σ( ̄□ ̄|||)  普通にすげぇ揺れた(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかしまぁ・・・気付かなかった_| ̄|○ ガクッ

旦那ちゃんの 『な、なんなぁ~?!』 と驚きの声に驚いて目覚めた嫁。

はぃ。あたくしですゎ(*ノωノ)ポッ ♪(笑)

驚いて目覚めてみれば、揺れてたヽ(゚~゚o)ノ  しかも結構揺れてた。

しかし横になったまま動こうとしないあたしたち夫婦( ̄∀ ̄;)

揺れが治まって一応TVを付けて地震速報を見ようと起き上がりました。

震源地は大分県・・・各地の震度は・・・

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!  あたぃたちの住む町、震度4かょ!

阪神大震災の時にここいらは震度4でした。

でも今回は異常もなく無事だったみたいです。

いやぁ~怖かった・・・ょ? あまりハッキリとは覚えてませんが( ̄∀ ̄;)

TV見てまたすぐに眠りに付きました♡ (笑)
[PR]
by promin-a | 2006-06-12 21:46 | 日々