pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暴風Σ( ̄□ ̄|||)

昨日だったか、一昨日だったか・・・
ベランダのビニルハウスを片付けちゃいましたヽ(゚~゚o)ノ

改めて台とかも作って・・・冬モードから春モードに☆
夜が明けても植物たちに変化が見られないところを見ると、
もぅ大丈夫らしぃ∑d(≧▽≦*)OK!!

久々にすがすがしぃわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なのに・・・なのに・・・

なんで暴風なのぉ~(*/□\*)うわぁ~ん

せっかく春モードを満喫してたのにぃ......イジイジ( ´・ω・`)σ"
今日は風の音で目が覚めたのが5時56分

早っ!!Σ( ̄◇ ̄|||  こんな時間に起きるコトない・・・
でも今日は飛び起きてベランダを見に行きました。
思った程荒れてなかった・・・けど草丈のある鉢は部屋に入れて・・・

また眠りましたOo。(。pω-。)ネムネム・・・

明日は晴れるらしぃし、洗濯して、鉢も外に出そっとv(>▽<)v
[PR]
by promin-a | 2006-04-20 23:59 | 日々