pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お雛様♡

こんなモン作ってみました(〃・v・)ノ
お雛様のハズが・・・子連れ再婚みたいになってしまいましたが
( ̄∀ ̄;)汗  それはまぁ・・・ご愛嬌ってコトで(*≧m≦*)プッ

胴体は『松ぼっくり』です。
実は、義母が作ってるの見て、「あたしもしたい・・・」って思い~
手を出したらこんなんなったヽ(゚~゚o)ノ

義母は嫁っこが同じように興味を持ったコトでちとゴキゲンさ(u_u*)

お雛様って結婚式よね?
お嫁入りのお祭りでしょ??

なんでチビっこがいるんだろ・・・σ(;´Д`)エート。。。
2人ぢゃモノ足りなかったんです( ̄∀ ̄)ノ はい
あれもコレも付け加えたいんです!!

で、出来たのがコレ。
どぅでっしゃろ??コレが学生時代、図画工作『2』だった
あたしの力作です・・・(●´∀`)







あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・やっぱり画像載せられない(*/□\*)うわぁ~ん
恥ずかしぃ・・・・(*ノωノ)ポッ   (ぢゃあ書くなょ!とゆうツッコミ不要( ̄ー ̄:))
[PR]
by promin-a | 2006-02-22 01:46 | 日々