pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆謹賀新年☆

新年 あけまして おめでとぅございますm(_ _)m

ついに2006年の幕開け・・・♪
TVを買い替えなきゃいけない年にまた一歩近づきました(´・ω・`;)ポリポリ

こんなおいらですが、今年も宜しくお願い致します((*´∀`)ゝアハ

今日は明け方4時頃から初詣に行って参りました☆
大晦日はのんびりまったり夫婦水入らずで過ごしてみたりなんかして・・・♡
いつもは0時前くらいから初詣に向けて行動開始するんですが、
今年のわたしら夫婦は学習しましたゎ( ̄ー ̄)

車の中で年越しなんてo(*≧д≦)o″イャ~!!

はぃ・・・世の中大晦日ですぜ?どいつもこいつも考えるコトは同じです(T∇T)
はぃ・・・あたしらも同じです(o_□_)oドテッ
どこもかしこもカウントダウン&初詣で車ごった返し!!
大渋滞(T∇T)
ここ何年かは渋滞ハマり中の車の中でグダグダな年越しをして参りました
(。・д・。)ノ はぁい
そんなのはもぅo(T◇To)(oT◇T)oイヤイヤ!! とゆうコトで
今年は人も車も少なくなったであろぅ早朝4時行動開始!!
あたしの考えは正しかった(T∇T)  人も車も少ない\(@^∇^@)/
ゆっくりと初詣を満喫しちゃいました☆

さて・・・おみくじですが・・・☆小吉☆
ヽ(ΘェΘ;)ウーン・・・・・いいのか??悪くはないよな??
複雑・・・。でも何だかイイことが書いてあった。
『待ち人来る』『父となり母となり・・・』だって☆
これって・・・赤ちゃん期待大~?!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
はぃ、期待しますわょ♡

とっても気分のイイ新年の幕開けでしたとさ♪
今年も一年 宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
[PR]
by promin-a | 2006-01-01 06:27 | 日々