pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

紫ウコン?ガジュツ?

今更かもしれないけど、最近ガジュツとやらのサプリを飲んでるの♡
何でも、体内の老廃物やコレステロールを排出してくれて、便秘にも効くという
優れモノさん キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

もぅ結構前に買ってたんだけど、不妊治療でクロミッドとか飲んでたから、
影響出ても嫌だなぁ・・・なんて思いつつ保管状態でした☆
それを、ココ2~3日飲んでるんだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?って感じょ!!

出るゎ出るゎ・・・♪いろんなモノが(u_u*) 1日に何回トイレに行ってるやら。
本当にコレの効果なのカシラ??と半信半疑ですが・・・(・Д・`)
インチキ臭いなぁなんて思いながら飲んでるけど、体重にはまだ効果は無し
(" ̄д ̄) ちっ!     ダイエット食品らしぃけど・・・どぅカシラ??

屋久島や沖縄の方では有名らしく、以前はTVにもかなり取り上げられてましたね♪

年末年始にかけて効果が出てくれるとイイなぁ(*ノωノ)ポッ

経過報告またしますゎ( ̄∀ ̄)ノ
[PR]
by promin-a | 2005-12-04 22:49 | 日々