pigさんの独り言♪


by promin-a
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

赤ちゃん待ち♪

実はあたし、不妊治療中でございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そんなに公言するほどでもないんですが( ̄∀ ̄;)汗

月に最低2回は婦人科へ出向きます。

結婚して1年半・・・。そろそろ家族が増えてもイイ時よね☆
基礎体温なるモノも付け始めました( ̄∀ ̄)ノ はい
最初はなんだかドキドキの連続で・・・(゚∀゚;*)ドキドキ

9月の中旬から通い始めてまだそんなに経ってないけど、
まだ婦人科には慣れません_| ̄|○ ガクッ

しかし・・・卵管造影は痛かったなぁ(T∇T)
「痛い痛い」ってよく聞くけど本当に痛かった(T△T)
幸い結果は良好☆
今はクロミッドなる排卵誘発剤でタイミング療法中ですゎ( ̄ー ̄)
次は15日に病院へ行くであります☆☆

卵ちゃん大きく育ってますように(; ̄人 ̄)
[PR]
by promin-a | 2005-11-12 02:20 | 日々